« Wedding Party | トップページ | サクラ~! »

雨vs桜

時期的に桜も咲いて、とっても良い季節でごじゃいまふcherryblossom

やっぱりブログ用にサクラの写真でも撮ろっ!と思いながらも、

ここ数日は雨rain続き…。

なかなか良い写真が撮れないのよねぇ~sweat01

雨の中で散らずに咲く桜も、もちろんキレイなんだけどね。

いつもデジカメに、i-podに、ムービーをバッグの中に

用意して準備万端なんだけどにゃぁ~coldsweats01

勝負は今週末って所かちらぁ~sign02

|

« Wedding Party | トップページ | サクラ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡満開宣言出ましたね!!
昨日は友達と花見……の予定でしたけど雨が降っちゃってただ遊んだだけになってしまいましたー残念!
桜は引っ越しの合間に眺めるとします!

投稿: なにはともあれ | 2010年3月26日 (金) 14時47分

JKさ~んheart04
写真ってハマリますね。
私も初代POWER SHOTがもう古くなったのでとうとうデジイチ買っちゃいました。知人がマクロレンズや三脚を貸してくれて指導してくれます。店の中の花を接写すると違った世界が見えてきます。
満開の桜並木、花びらがヒラヒラと散る景色なんてきれいですよね。JKさんの桜の写真楽しみにしてます。

投稿: GIG TOMOKO | 2010年3月25日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wedding Party | トップページ | サクラ~! »