« Talk Event (3.20) | トップページ | 雨vs桜 »

Wedding Party

こないだ3連休のど真ん中に行われた

ウェディングパーティー。。。

幸せいっぱいの新郎新婦共に

おいらの番組を聞いていたという事もあり、

おいらはMCとして登場してきたなり~happy01

Wedding_party 会場はこんな感じshine

Wedding_party2  色んな方ともお話できて面白かったじょ~smile

出し物があったり、おなじみのブーケトスがあったり、

そして何よりも、感動的な御両家の御両親からのお手紙loveletter

JKしゃんはしっかり噛まずに(笑)に読ませてもらいまちた。

そりゃ~温かい文字で綴られたお手紙は

言葉を超えて‘愛’が伝わりまちたよん。

新郎新婦、末長くお幸せにぃ~upsign03

こういう幸せいっぱい・笑顔いっぱいの場にいるのって

すごく良いよねconfident Happyオーラ満載でちたshine

|

« Talk Event (3.20) | トップページ | 雨vs桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式…イイですねconfident
JKさんが司会なら、きっと素敵な式だったでしょうねshine

私たちは結婚式を挙げていないので、
とてもうらやましいですcoldsweats01

リスナー仲間やいろんな友達に囲まれて、
JKさんに司会をしてもらって…と、
理想の結婚式っていうのはあったんですケドねheart01

あの頃は、落ち着いたら式を挙げようって話もしてたけど、
実際、子育てが最優先でそれどころではないですweep

そんなことを考えながら…
とうとう今年の5月で結婚10周年になります。

結婚式という思い出は欲しかったけれど、
家族みんな仲良く10周年を迎えられることができるだけで、
今は充分幸せですshine


結婚記念日当日は久しぶりに夫婦水入らずで(笑)
お食事に行ってきますrestaurant
この日の為に走れエロスがずいぶん前から計画してくれてたみたいでconfident

JKさんが縁で出会った仲なので…
ぜひJKさんに10周年の報告を会ってしたかったのですが、
残念ながら番組が終わるなんてcrying
少し早いケド、28日に行けたらちゃんと会って報告しますねwink

福岡ではまたJKさんのトークが
しばらく聴けなくなるんですか??

とてもサミシイですweep

投稿: renomaのメガネ | 2010年3月25日 (木) 01時32分

結婚式の場にいるとこっちまで幸せな気分に
なれますよねhappy01
あー僕も結婚したいなぁhappy02
その前に相手探さなきゃcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2010年3月24日 (水) 23時46分

人の幸せな姿を見ていると、自分までも、
幸せな気持ちになりますね。
おめでたいですheart04

今度の日曜日にダンナさんも会社の人の
結婚式に出席するそうです。

投稿: こまわり | 2010年3月24日 (水) 12時46分

とても素敵なウエディングパーティだったようですねheart04
ゲストの皆さんやJkさんの表情がとても和やかで。。
こちらも、自然と笑顔になりますhappy01
皆が、ハッピーになれるって、、いいですよねheart01

私も明後日は、妹のウエディングの前撮りにお邪魔します。。
2人の幸せいっぱいの写真を、プロの方の後ろで私もたくさん撮影しようと思いますflair

投稿: Blue Moon | 2010年3月24日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Talk Event (3.20) | トップページ | 雨vs桜 »