« ケイタイ | トップページ | Gradutation »

Weekend

週末もなんだかすっきりしない天気でちたねぇ~cloud

皆様はどのような週末を過ごされたんでしょsign02

中にはホワイトデーのお買いものpresentなんか

された人もいたと思うけどぉ、小倉駅前の

百貨店さんの中に北九州の新スタジオが

移転完成し、おいらはお仕事でちたのぉ。。。happy01karaoke

ホントに日曜日の貴重な時間の中、下は1歳?2歳?から

60代後半の方まで(笑)たくさん遊びん来て頂いて

ホントに嬉しかったによぉ~up

美味しい差し入れもありがちょ~sign03present

これ、読んでいるかにゃ?

おなじみの皆様から初めてお会いする方々まで

毎回おいらは皆様からたくさんの元気を

頂いてましゅのよん。ホントありがとねconfident

場所がどこであれ皆様がいて、マイクがあれば

JKしゃんはJKしゃんのままwink

また会える日を未来の楽しみにしたいと思いましゅshine

なんだか心ポカポカしつつ、

ちょっとチクチクしちゃったよん・・・あはっsweat01

さあsign01今週はどうやら寒い一週間のようでしゅよん。。。

体調に気をつけて頑張りまひょ~punchおりゃ~sign03sign03sign03

|

« ケイタイ | トップページ | Gradutation »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気をもらってるのは、こっちの方ですよhappy01
毎週楽しい放送ありがとうございますconfident
JKさんに、なかなか会えないのは残念だけど
毎週日曜ラジオ通してJKさんに会えるからいいかなcoldsweats01
JKさんも体調に気をつけて頑張ってくださいねhappy02

P,S  バースデーコールしていただきありがとうございますhappy02
JKさんにバースデーコールしてもらったんで
今年もいい年になりそうですhappy02
今年こそセクシーガール見つけるぞhappy01

投稿: カメレオン | 2010年3月 9日 (火) 00時05分

こちらこそ、昨日はありがとうございました。happy01

旧スタジオもたくさんの思い出のある場所ですが、新スタジオも明るくて、皆のよい憩いの場になりそうな所ですねshine

私達家族もほんわりあったか~い気分ですごく幸せな一時でした。heart04
主人も、Jkさん相変わらずカッコいいねぇ。。と感心し通しでしたよhappy01
(もちろん私も、主人に負けないくらいJkさんはカッコいいと思っていますよsmile

昨日撮っていただいた写真は、早速我が家のリビングに飾っていますnote

息子くんは、今日起きた時の寝癖が気になって、直そうと苦心している最中です(まだ5歳なのに・・。)

今度、息子くんのお手紙を持ってまたみんなで遊びに行きますねhappy01

投稿: Blue Moon | 2010年3月 8日 (月) 09時01分

新スタジオオープンおめでとうございます!
そうそう、僕は受験が終了しましたー。
残念ながら第1志望校には通らなかったのですが、第2志望校レベルの学校2校に合格して今悩んでいる状態です。うーむ。
ともかく春から大学生になります!
でも関東方面なんです。
九州を去る前にもう1度JKさんを拝みにいきまーす!!

投稿: なにはともあれ | 2010年3月 8日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイタイ | トップページ | Gradutation »