« 写真。 | トップページ | 高校野球決勝 »

APRIL

今日からエ~プリルshineshine

Sakura_arche

4月でふnote新年度というやつですねぇ~。

気持ちも新たに頑張りましょ~sign03

さて、今日は占いの話。

カジュアルな物から本格的な物まで様々。

ま、信じるかどうかはアナタ次第ってやつね。

2週間くらい前に番組で『ゾロ目をよく見るんだぁ~』って

話したら、『そんな時は直感が優れている時!って

占い師のママが言ってました~』というメッセージが届いた。

翌週の放送では、なんとその占い師のママが電話で

トークするコーナーに出てくれたのでちたcoldsweats01

これが、まぁ~、なんというか、まず、おいらの事を言うと、

いよいよ来年から、か~な~り良いぃ~sign01

ついにshine、ついに、shineおいらブレイクかぁ~upsign02って感じ(笑)happy02

あと、今年、多くの人が福運に恵まれるには?と聞くと

まず、季節を取り入れるcherryblossom

整理整頓、あと、PCや携帯なんかのメールloveletter

どんどん消していってスッキリさせるのが良いとの事。

面白いよねぇ~(^^)それぞれの解釈があって。

ま、もちろんこれも信じる信じないは・・・

アナタ次第なんだけどぉ、

おいらの事で、もう一つあったsign01

人生でおいらが一番注意しないといけないのは・・・

『酒と女性』なんだそうな(笑)bottlecoldsweats01

あはっspa

|

« 写真。 | トップページ | 高校野球決勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue moonさん、
 ふふふ。。。ホント良い事は信じないとねぇ~(笑)
 でも家の整理整頓はホント効果あると思うなり~!
 あと、色んなホコリのお掃除ね♪
 お時間のある時、お試しあれ~☆
 大きなブレイクじゃなくても、長~く皆さんといられるように
 頑張りましゅ☆

>カメレオンさん、
 あははっ。。。ま、若い頃は色々と・・・(笑)
 上にも書いたように大ブレイクよりもずっとずっと
 笑いながら毎日楽しみたいよねん☆

>こまわりさん、
 最初に読んだとき、笑ってしまいまちたぁ~!(笑)
 爆睡して気付かないなんて、おいらみたい(笑)
 それにしてもホント優しい旦那さまだぁー☆

投稿: JK | 2010年4月 8日 (木) 11時58分

いつだったか、他のラジオナビゲーターさんが
「遊んだ女に追いかけられる」という発言が
あったことがあって、びっくりしたことがありました。
こういう仕事をしているからこそ、
変なうわさなどないよう、清く正しくありたいですよね。
数週間前、ダンナも、単身赴任先から帰ってきて、
家族一緒に暮らせるって幸せだなーと
感じているところです。
最近バタバタして、昨日は鍵を忘れたダンナが
お家に帰ってもお家に入れず、再び会社に戻って、
会社に一泊したそうです。
私はチャイムにも電話にも気づかないほど
爆睡していたようです。

投稿: こまわり | 2010年4月 3日 (土) 11時18分

酒と女かcoldsweats01
JKさん女遊びとかスナック通いなんか
してないでしょうねbleah

来年ブレイクかhappy01
その占い本当に、当たってJKさん大ブレークしてほしいなぁhappy01

投稿: カメレオン | 2010年4月 2日 (金) 23時17分

今日から、4月sign01
気持ちも装いも新たに、がんばろうっとup

『整理整頓』。。案外、当たっているかも・・。と思います。。
確かに、お家がとっても散らかっている時は、ろくなことがないですcoldsweats01
(怪我をしたり。。風邪引いたり。。ネガティブな気持ちになったり。。)
お家がキレイだと、気分もいいですものねhappy01
(ただ、今は春休みで、息子くんと遊ぶ時間が多くなるので、大分散らかっていますが・・。)

来年以降、JKさん大ブレイクupかぁ。。
私もそんな日を待ち望んでいるうちの一人ですheart04
『北野クラブ~再び~』なーんてhappy01

投稿: Blue Moon | 2010年4月 1日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真。 | トップページ | 高校野球決勝 »