« chopin | トップページ | 3D »

GWの体験レッスーン!

早いもので1週間後には

ゴールデンshineなウィークでごじゃいますねぇ~happy01

不況とはいえ、やはりせっかく連休が続くのならと

どこか行ってみたくなる人も多いかもねぇ。

福岡では恒例の‘どんたく’もあるし。

皆さんのご予定はどうなっているんでしょsign02

さて、久しぶりにおいらの教えている専門学校での

GW体験レッスンのお知らせでごじゃいまふflair

おいらの特別レッスンがある日程は

4月29日(祝)そして5月2日~5月5日でーすscissors

時間や予約などはこちらをクリックしてお問い合わせの上

(フリーダイヤルも便利だじょwink

エンターティンメント業界に興味があるsign01

あるいはトーク力を鍛えDJやレポーターに

憧れている高校生の皆様はどしどし参加して下さいましup

素朴な疑問なんかにも、優しく教えてあげちゃうかもよぉ~smile

お待ちしておりまーふsign03

|

« chopin | トップページ | 3D »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 あららっ、、、洗濯機は必ず必要ですものねぇ~。。。
 ま、お出掛けしたつもりで最新の洗濯機でガンガン
 キレイにしちゃいましょ♪

>こまわりさん、
 にゃはは~、、、そんなぁ~褒められると
 照れてしまいまふ。。。喋りも文章も上手い人は
 たくさんいるけどぉ、それらって正解が
 あるわけじゃないから、皆さん良い表現がしてると
 思いますよん。要は慣れの問題ね。
 個性は大事にせんとね~♪
 で・・・GWの予定はお決まりでしゅか?レレレのレ~♪

>若奥様さん、
 おおお~!TDL&ジブリ美術館とな!
 素敵じゃないですかぁ~!どちらも夢がありましゅね(^^)
 人が多そうだけどぉ、気をつけてお土産話楽しみに
 してるよ~ん☆ 

投稿: JK | 2010年4月27日 (火) 01時07分

早いですよねぇ。bearing
あと一週間で今年も3分の1が終わってしまいますwobbly
毎日こんなにのほほんと過ぎて行っていいのかしらぁ。。coldsweats02
我が家のGWは東京に行ってきますよんscissors
TDL&ジブリ美術館に行ってきますdash
TDLは旦那様と恋人時代だった頃以来
また、ジブリは初めてなのでめっちゃ楽しみですhappy02

投稿: 若奥様 | 2010年4月22日 (木) 20時40分

JKさんのトーク力はすごいなと思います。
なんというか、頭の回転の早さというか、、
自分なんて、はい、話して下さいと言われても、
頭が真っ白になって、
何を話していいか分からないですもの。
ましてや、人を不快にさせない事まで考えていると、
何も話せなくなってしまいます。
こういう書き込みもしかり。
人と言うのは、ただ事実を話しているだけでも、
聞く人によっては、ねたみの感情が生じたり、
その逆もありだったり、
そういう細かいことまで考えだすと
本当に人づきあいが
面倒くさくなったりするこのごろです。
でも、人と付き合うことによって情報が得られたり
悪い部分だけではないのですが。
JKさんの日記も楽しい内容が多いですね。
更新もまめにされてらっっしゃって、すごいなと思います。

連休はお忙しそうですね。
私たちはダンナさんの実家鹿児島まで
いけたらいいなと考えていますが、
向こうのご両親も町内の役員で
お忙しいみたいなので、
まだ、確認してみないと分かりません。

投稿: こまわり | 2010年4月22日 (木) 11時04分

もうすぐ、ゴールデンウィークupですねぇconfident

今年は、ちょっとばかし家族で出かけようと、計画を練っていたところ、、、
我が家の洗濯機が壊れてしまいました。。shock

お出かけ代は、洗濯機に変わりそうですcrying

投稿: Blue Moon | 2010年4月22日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« chopin | トップページ | 3D »