« あっという間! | トップページ | どんたく »

ごーるでん・うぃ~く

いよいよGWでごじゃましゅねぇ~happy02

29日も祝日でしゅが、本格的に‘黄金週間’が

始まるのは5月1日からかちらあ~sign02

sign02・・・もう5月がすぐそこまで来てるんだぁ~wobbly

高速料金1000円というのも今年まで・・・という事で

車の渋滞も場所のよってはあるでしょうから

ゆとりを持って早めにお出かけしましょwink

皆さんのお土産話楽しみにしてるよ~んup

おいらは以前書いたように、29日から

専門学校での‘GWスペシャルレッスン’あるので

楽しみでふhappy01 どんな人に会えるでしょうかsmile

あっsign01もちろん、博多どんたくも楽しみぃ~up

屋台で何買おっかにゃぁdeliciousscissors

|

« あっという間! | トップページ | どんたく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のGWはホントお天気がイイですねsun

私はお休みが明日までなのですがweep
1日〜4日までのお休みは、とっても充実していましたshine

というのも、5月1日で無事結婚10周年を迎えましたheart01

10周年というコトで、走れエロスからのサプライズプレゼントがあったのですが…

日付が変わってすぐにダイヤのペンダントをもらってshine

もう一つBIGサプライズがあってconfident

私たちは結婚式を挙げていなかったんですが、
私にナイショで写真館を予約してくれていて、
チョット恥ずかしかったのですが、10年越しにタキシードとドレスを着て
二人で記念写真を撮ってきましたheart01


このために6年前から計画してくれていたようでconfident

その後は子供たちには申し訳なかったのですがsweat02
実家に子供をお願いして二人でゆっくりお食事に行ってきましたwink

改めてダンナ様に感謝しますdelicious
それと同時に私たちを出逢わせてくれたJKさんに本当に感謝ですheart01
ありがとうございますshine
こんなに素敵なダンナ様に巡り逢えて幸せですdelicious

10年という一つの節目であって、
もちろんこれからも家族みんな
仲良く頑張っていきますねscissors


投稿: renomaのメガネ | 2010年5月 3日 (月) 21時15分

GWですね。みなさん、いろいろ、ご予定があるみたいですが、入院中の父の洗濯物をとりにいくのと、母の日のプレゼントを買いにいくくらいです。今年は猫もいなくなったし。あしたは猫の四十九日です。母はカラオケに行きたいと言っていますが、連休は混むよ、連休明けにしよう、といって、ますます予定がなくなります。車のバッテリーがだめになって、JAFの人に取り替えてもらい、ガソリンスタンドで給油、オイル交換してもらい、思わぬ出費。家で、まだ見てないマイケルのDVDでも、見ようかな。

投稿: じゅごん | 2010年5月 2日 (日) 00時01分

珍しく今年は連休取れましたが、あまりにも久しぶりな連休なので、何をしていいか分かりません(^o^;

連休に慣れてないからかな。休日を上手く過ごすには‥とあれこれ考え中です。

投稿: でかだんす | 2010年5月 1日 (土) 00時33分

GW始まりましたねぇhappy01
どこもかしこも人で溢れるこの時期bearing
例年のごとく、大型連休直前で何かとメンテナンスを
出してくれるお客様が多くsweat01
旦那様は本日休日出勤しておりますweep
最近連日深夜帰りなので、いささか心配な若奥様ですが・・gawk
でも、しっかり旅行で遊ぶお小遣いdollar
稼いでもらわなきゃですよねーsmile

投稿: 若奥様 | 2010年4月29日 (木) 18時00分

早いもので、GWスタートですねぇnote
初日が、妹のウェディングなので、すごくハッピーな気持ちですflair

朝から息子くんと主人は散髪に出かけましたhappy01
二人とも男前~shineになって帰ってくるのかなheart04

昨日、せっせと作ったリングピローも出来上がったしheart04
お天気も最高にいいしsun

さてさて、私も準備しなくちゃぁ。。

5月1日は、オウチでおじいちゃん達と餃子パーティdelicious
あとは、今のところ予定はありませんが、どこかふら~っとお出かけできたらいいなぁ。。
Jkさんも、皆さんも楽しいGWでありますように。。。

投稿: Blue Moon | 2010年4月29日 (木) 09時36分

今までのGWは雨の事が多かったような気がしますが、
今年はお天気がよさそうでうれしいです。
しかも、だいたい毎年、GWはダンナさんも仕事がはいってて、今まで7年の中でも、めずらしく今年は休みです。
去年のGWもおうちで確かJkさんの番組聞いていました。
なのでうれしいです。
高速1000円の時、だいたい、帰りは夕方から夜にかけて、
鳥栖、基山あたりが渋滞していました。
今年もきっと渋滞にまきこまれる事でしょう。

投稿: こまわり | 2010年4月29日 (木) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間! | トップページ | どんたく »