« 世界の終わり。 | トップページ | TRICK »

フェーバリット・スポット

今週も1週間が始まりまちたれ~すnotes

ガンバッて行きましょsign03punch

さて、週末おいらは久しぶりにのんびり

お昼間のランチをここで食べてきたのでしゅ。

おいらのお気に入りの場所でもある

『ハードロックカフェ』shine

Hrc2

ここの味もrestaurant、雰囲気も、開放的な空間で

好きなのよねぇ~。

店内にはギターもいっぱいあるしconfident

食べた後はいつもグッズショップを覗いては

欲しくなる気持ちをグッと堪えているのさっ(笑)bleah

この日もお店に入るなりツェッぺリンが大音量で

流れたもんだからテンションupでちたのよぉ~smile

Hrc1 おいらのFavorite Spotなり~happy01

|

« 世界の終わり。 | トップページ | TRICK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 沖縄生まれの『Burgers』!?
 ほぉ~、機会があればチェックしてみよっと♪
 情報サンキュ~☆
 でも沖縄では聞いた事が無いぞぉ~(笑)

>若奥様さん、
 ホント、スッキリするよねぇ~(^^)
 おいらは福岡以外では六本木は
 常連さんでちたのぉ~♪
 日本だと国民性か、バースデーダンスはちょいと
 大人しめかにゃ?って気はするけどね~(^^)
 また行きたくなっちまうぜ~♪

投稿: JK | 2010年4月16日 (金) 01時19分

私もハードロックカフェ大好きです!note
初めて行ったのが、福岡でしたぁ。。
当時大好きだった人が、とってもロックが好きな人で
連れて行ってもらいましたぁ。
ショータイムみたいなのは今もあるのかな?
酔っ払った彼がノリノリでお姉さんと踊っていたのを
思い出しますcoldsweats01

そこからすっかりはまった私・・・
東京六本木・sydney(現在閉店)
・SurfersPradaise・guamに訪れていますhappy01

大音量で聴いていると、もやっとしていた心が
スッキリするんですよねぇhappy02
思わず踊りだしたくなっちゃいますsmile

投稿: 若奥様 | 2010年4月15日 (木) 16時19分

本当に何度も、しつこくてすみません。。

沖縄生まれの「burgers」というお店です。
http://www.burgers-japan.com/

投稿: こまわり | 2010年4月13日 (火) 22時22分

>カメレオンさん、
 いつもありがとねん(^^)
 ピンポ~ン♪ドームの所だよん。
 是非一度は行って味覚と聴覚を刺激して欲しいなり~。
 おススメは野球もライブもない日(笑)空いてるからね!

>こまわりさん、
 うんうん。いつか行ってみたいなぁ~と思うお店って
 意外にあるよねん。
 筑紫丘トンネルの所のハンバーガー屋さん?
 何バーガーだろ?気になるぅ~♪

>Bluemoonさん、
 おお~!星空はおいらも好きですのよ~(^^)
 小さい頃、父親と家の屋根の上に登って夏の星空を
 夕涼みがてら見ていたにゃぁ~☆

 

投稿: JK | 2010年4月13日 (火) 15時44分

大好きな場所で、大好きなものに囲まれることほど、幸せなことってないですよねぇ。。happy01

私の好きな場所、、ふ~む。。 雑貨屋さん。。美味しいものがたくさん並んでいるバイキング。。お家のリビング。。
家族で和やかに過ごせる場所はやはり幸せを感じますheart04

あげればキリがありませんが、満天の星空の中での星空散歩は、小さい頃から大好きです
空が限りなく続いていることとか、自分の存在の小ささを思い知ったり、異常気象が続く中、星空だけは姿、形を変えることなく、四季折々の星座たちが顔を出すこと。。
私にとって、星空はいろんなことを教えてくれる大切な場所ですconfident

投稿: Blue Moon | 2010年4月12日 (月) 09時51分

いいですね。
優雅な過ごし方ですね。うらやましいです。
ここ昔、行ってみたいなと思っていて、
まだ行ったことないんです。
いつか行ってみたいな。
ホークスタウンも面白いですね。
筑紫丘トンネル入り口横にある
ハンバーガー屋とかも雰囲気がよかったり、
近くにもいくつか行ってみたいお店があります。

投稿: こまわり | 2010年4月12日 (月) 03時09分

ヤフードームのところですか?
zepp福岡でライブが終わった時
ハードロックカフェの前通ったらその時ライブがあっていた
アーティストの曲が大きな音でかかってるんですよhappy01
それがたまらなくてライブが終わる時は、かかっている
曲を聴きながらルンルンで帰ってますhappy02
一回、店の中に入ってみたいなぁhappy01

投稿: カメレオン | 2010年4月12日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界の終わり。 | トップページ | TRICK »