« 高校野球決勝 | トップページ | ホビー »

興南優勝!

祝!!興南高校 初優勝~!!upshine

今年の春の高校野球baseball

延長12回で初優勝したのは沖縄・興南高校☆

優勝おめでと~happy02sign03

いやぁ~、途中はどうなるかと思いきや

最後まで両校、良い試合を見せてくれまちたぁconfident

九州・沖縄勢はこれで3連覇という事になるのよねぇ。

ふふふ、、うちな~パワーをおいらも頂いたよん。

この春、甲子園でプレーされたみなさん、お疲れちゃんでちたぁ。

柳沢慎吾もおいらも、そして高校野球ファンみーんな

感動したなり~☆

多分地元に帰ったら『でーじなってはずよ~』(笑)

※沖縄方言で『スゴイな事になってる』って意味。

スカウトも黙っちゃいないだろうね(^^)

高校野球はやっぱ、、良いわぁ~winkscissors

|

« 高校野球決勝 | トップページ | ホビー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue moonさん、
 ふふふ、、息子さんは一体何に夢中になるんでしょ?
 パパさんと一緒にキャッチボールとかするのも
 良いかもぉ~!(^^)

>TAKUYAさん、
 いやぁ~レスが遅くなったけどぉ良い試合がいっぱい
 あったし、決勝は最後までハラハラしたね。
 島袋投手はスカウト殺到だろうね~(^^)
 あ、ブログ・・・今度またこっそり(笑)読んでみよっと!

>カメレオンさん、
 いやぁ~、この日はワンセグで見てたんだけどぉ、
 時々静止するから、色んな意味で
 ドキドキしtなり~(笑)その後、街で配られていた号外も   GETしたなり~☆

投稿: JK | 2010年4月 8日 (木) 12時03分

すごい戦いでしたねhappy02
まさか延長になるとはsign02
これぞ高校野球ですねhappy01
すごい手に汗にぎるすごい試合でした。
島袋投手198球投げたというのもびっくりhappy02
興南高校優勝おめでとうhappy01

投稿: カメレオン | 2010年4月 5日 (月) 00時23分

JK優勝しましたね。ホント良い試合でした。点を取られては追いつき追い越しで決勝戦に相応しい延長戦になるっていうのもさすが甲子園というか試合にかける熱意みたいなものが伝わりましたね。野茂みたいになげるのが効果的だったんでしょうかね。笑
社会人として、日々教育を受けて頑張っています。4月からJKの声が聴けないのはちょっと寂しいですが、またこのブログを覗きながら元気貰って頑張ります!!Up in the Airってね。この前映画観てきてブログに感想書いちゃいました(笑)

投稿: TAKUYA | 2010年4月 4日 (日) 00時57分

前のコメントにも書き込ませていただきましたが、本当にいい試合でしたねupup

私は野球も大好きなので、よくテレヒ゛tv観戦してますnote

野球に限らず、何かに一生懸命な姿って、本当に素敵だなぁ。。と、思いますconfident
息子くんもそのうち、夢中になれるものを見つけてくれるといいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年4月 3日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校野球決勝 | トップページ | ホビー »