« RAMEN | トップページ | ANVIL »

スマイル犬!?

先週は4月にしては珍しく寒い週だっけどぉ

今週はちょっと天気がcloudrainスッキリしないみたいねぇ~。。。

ま、でも、あと10日くらい頑張ればGWじゃない~いsign02

今週も頑張りすぎずに頑張りまひょ~upwink

週末に偶然出会った‘笑顔のおじいちゃん犬’sign02

Doggy

いやっ、おじいちゃんかどうかは分からにけどぉ、

なんだかニコニコしてて可愛いでしゅのぉ~dog

平和な気持ちで今週はスタートでふscissorsshine

|

« RAMEN | トップページ | ANVIL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 このスマイル犬、ホント動きもスローでちたの。
 それはそうと、トリックアート!行かれたんですねぇ~(^^)
 ふふふ、、、さすがに始めてみると怖がるかもねぇ~(笑)
 なかなか面白かったでしょ!?♪

>Bluemoonさん、
 見ているだけで平和な気持ちになるでふ。
 ワンちゃんにも性格があるし、飼い主さんが
 穏やかなのかもぉ~(^^)

>カメレオンさん、
 ふふふ、、、癒されまちたかぁ~?(^^)
 今週も折り返しでふ!もうひと頑張りでっせ~☆

投稿: JK | 2010年4月21日 (水) 19時38分

天気もスッキリしないし気温も暖かいと思ったら
寒くなったりして体調管理がむずかしいですねdespair
それにしてもこのワンちゃんの表情いいですねhappy01
かわいいなりhappy02
さあ今週も頑張ろうscissors
JKさんも体調管理気をつけて今週も頑張ってくださいねhappy01

投稿: カメレオン | 2010年4月19日 (月) 23時58分

こまわりさん、日曜日、野球観戦に行かれたんですねbaseball
しかも、楽天のマー君にサヨナラ勝ちでしたものねぇ。。
(我が家はテレビ観戦してました)
良い試合に行きましたねhappy01
今年は我が家もドームまで足を運んで応援に行きたいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年4月19日 (月) 15時25分

あはは~happy01
ずいぶん、穏やかなワンちゃんですねぇdog
近所にも色んなワンちゃんがいますが、こんな表情のワンちゃんはいないですねぇflair

さっ、今週はこんなワンちゃんのように、笑顔いっぱいで過ごせるといいな。。

JKさんをはじめ、みなさんが楽しい1週間でありますように。。confident

投稿: Blue Moon | 2010年4月19日 (月) 08時17分

犬、お年寄りっぽい感じですねhappy01
日曜日はヤフードームに野球の観戦に
珍しく行ってきました。
試合の行く末にドキドキしました。
帰りにトリックアートミュージアムにも行ってきました。
一歳の娘ちゃんは、
恐竜の絵とか大きな顔の絵を怖がっていました。
娘ちゃんは、鬼のお面とか、ゴーオンジャーの
お面とか怖がります。
トリックアートミュージアム大分にも
湯布院とかにあるようですね。

投稿: こまわり | 2010年4月19日 (月) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RAMEN | トップページ | ANVIL »