« 免許!? | トップページ | 世界の終わり。 »

街。

今日はお仕事に向かう途中

少しだけ時間があったので、ふわふわと

歩いていたら、今日に限って色んな人に

遭遇したにゃぁ~happy01

まず、たまに行くショップの店員さん。

休憩時間かいな?『どぉ~も!こんにちは~』って。

挨拶が良いのはよろしbleah

次にレコード会社の宣伝マン。

疲れてたにゃぁ~(笑)CD売れてないんだろうにゃ。あはっ。coldsweats01

その次は工事現場付近にて誘導係員さん。

ニコ~ッとして『いつもラジオ聞いてますよscissors』って。

あはっ。。。coldsweats01ごめんね~、福岡ではこないだ終わっちゃった(笑)

またやる時は聞いてねぇ~って感じwinkいひっ。

でも声を掛けられるのって、ありがたいよん。サンキュ~up

んで、最後はお仕事帰りに同じ専門学校の素敵な先生さんshine

お買い物袋を下げて、少しばかり奥様の

立ち話状態(笑)情報交換できて良かったなり~happy01

ま、いつもボヤ~んと色々と見ながら歩いてるから

気付かない時もあるけどぉ、次は誰に遭遇するかいなsmile

次はアナタかもしれない・・・な~んて、

ま、気安く 、じゃなくって、気軽に

お声掛けくださいませ~(笑)smileふふふ~ん。

|

« 免許!? | トップページ | 世界の終わり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 主婦の場合、なかなかゆっくり天神でお買い物は
 出来ないだろうけどぉ、バッタリ見掛けたら
 声掛けてくだしゃいねん♪
 声を掛けられるのって意外に嫌いじゃなのよ~ん(^^)

>Bluemoonさん、
 え~?学生時代、何のバイトしてたのぉ~?
 おいらだったのかちらぁ~??
 幼稚園の先生とかあまりプライベイトが見えない
 感じだからホントにキャッ!って感じよねぇ~。。。
 ふふふ。

>じゅごんさん、
 そうそう!その調子でね。
 ゆっくりでも良いので前に進みましょ。

投稿: JK | 2010年4月12日 (月) 11時26分

JKさん、励ましのお言葉、ありがとうございました。猫を失った気持ちは、家族3人にしかわからなくて、その家族のひとり、父が脳梗塞で入院。踏んだり蹴ったりだなあ。でも、落ち込むんじゃなくて、できることをしていければ、と思います。

投稿: じゅごん | 2010年4月 9日 (金) 21時09分

そうそう、私も時々あります。こんなこと。。
買い物途中に、幼稚園のママ友さんとかはしょっちゅうですhappy01
つい長話して、あっという間に子ども達が帰ってくる時間になり、慌てて帰ったりcoldsweats01

休日だと、幼稚園の先生に遭遇したりhappy01
そういう時って体外、先生のお隣には素敵な彼氏さんがいて、思わずキャheart04って感じですsmile

いつかJKさんにも遭遇してみたいですhappy01
(そういえば、私がまだ学生だった頃、バイト先のお店にJKさんらしき方がいらっしゃった時は、あまりに恥ずかしくて何も言えませんでしたcrying
店先で、みんな『今のJkさんだよね!』と、ちょっとした騒動になったのを覚えています。。)

投稿: Blue Moon | 2010年4月 9日 (金) 08時12分

すごい人にあわれたんですね。
JKさんは、知り合いが多いんでしょうね。
世間に顔が知れているというか。
水曜、春休み最後の日だったので、
私も天神をぶらっとしてきて、
誰も知り合いに会いませんでした。
昨日だったらお会いできたかもしれませんね。
残念。無念。。。また行こう。
これって、追いかけ?ストーカー?
そういえば山本華代さん、この前見かけたんですよ。
結構身近に有名人いるんだなと思いました。

それにしても、
やっぱり天神は歩くだけでも面白いです。

投稿: こまわり | 2010年4月 9日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許!? | トップページ | 世界の終わり。 »