« 名前 | トップページ | 街。 »

免許!?

あれれ~sweat01

な~んか冬に逆戻りのような風の

冷たい一日だったによ~dash

春物がなかなか着れないのぉ~think

ふふふっ。

今日はこーんな物をガチャッとしちゃったなり~flair

Namenkyo

不思議だったのが、‘又吉’くんの

住所が沖縄なのsign01ふふふ。。。

でもこれ知ってる人ってどれくらいいるのかにゃぁ~coldsweats01

|

« 名前 | トップページ | 街。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 あはは~!これはね、画像では大きく見えるけどぉ
 すっごく小さいガチャガチャのレプリカなのら~。
 学生の頃はあの免許証サイズを持ってて、何故か
 財布の中にみんな入れてたにゃぁ~(笑)

>じゅごんさん、
 体調は大丈夫ですかぁ~?
 ペットロスというのはホントつらいと思いますけどぉ
 やはりいつまでも執着しててもダメだから自分で
 ネコちゃんの事を忘れないようにしながら
 乗り越えないとね。うん。
 くれぐれも無理しないように~。

投稿: JK | 2010年4月 8日 (木) 12時23分

おおぅ、なめねこじゃないですか。くるぶしくらいのスカート丈にあこがれてたけど、できなかった中学時代。懐かしい。免許、たしか持ってました。17年間ともに暮らした猫が逝って、ペットロスです。よその猫の写真とか見ると、つらいです。家族が入院したり、ばたばたしていて、持病が悪化してるようです。猫に救われていたのですね。動物くんたちと暮らしているかた、大事にしてあげてください。

投稿: じゅごん | 2010年4月 8日 (木) 01時34分

sign03sign03sign03これはsign03
また懐かしいものが・・。。

私が小学校低学年の時に流行っていた、、『ナメねこ』じゃないですかあぁhappy01
この免許証、仲良しのお友達が持っていて、すごー--く欲しかったなぁ。。
(妙にリアルに作られていて、本当の免許証みたいな感じだったもんなぁ。。)

でも、母から『そんなものはいらない』とバッサリ。。crying
当時、まだお小遣いも貰っていなかったので、泣く泣くあきらめたナメねこグッズ。。

そんなレアものを持っているなんて。。ウ、ウ、うらやましい。。

投稿: Blue Moon | 2010年4月 7日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前 | トップページ | 街。 »