« APRIL | トップページ | 興南優勝! »

高校野球決勝

今年の春はそんなに書いていなかった

春の高校野球baseball

ご存知の方も多いように、なんと!おいらの

地元・沖縄県代表の興南高校が決勝に進出sign03

おお~eyeこりゃ~すごいじょ~up

今年は嘉手納と興南と珍しく2校が出ていて、

沖縄には春より夏の方が優勝する可能性が高いという

ジンクスがあるのら。

春の寒さよりも夏の暑さに強いって事ねcoldsweats01

ま~、しかし試合に出ている方にしてみれば

そんなのあまり関係ないかもねconfident

さあsign01明日は楽しみだじょ~smile

心はもちろん、地元だけどぉ、(笑)両校とも

チバリヨ~shinepunchsign03

|

« APRIL | トップページ | 興南優勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

興南、優勝しましたねぇupup

延長12回。。両校とも頑張りましたねbaseball

島袋君を始め、ナインの皆さん、応援の皆さんの強い思いが届いたんでしょうねconfident

決勝戦にふさわしい大激闘。。

野球って、いいなぁupup
と改めて思いましたhappy01

投稿: Blue Moon | 2010年4月 3日 (土) 20時38分

今日の試合も、圧巻でしたよねぇ。。confident
このまま、優勝しちゃうupって感じで勢いありますねぇbaseball
ピッチャーの島袋君も絶好調ですもんねぇhappy01

そうそう、地元の自由ヶ丘高校もあの、一二三君を率いる東海大相模を撃破しましたもんねぇhappy02

プロ野球も始まって、まさに球春到来sign03
今年こそ、ホークスも優勝sign01して欲しいなぁ。。
球場に応援に行かなきゃwink
息子くんに、ユニフォーム着せてheart04

投稿: Blue Moon | 2010年4月 2日 (金) 23時49分

興南の島袋投手変わった投げ方してますが
制球力がいいですよねhappy01
島袋投手の好投で明日の決勝興南が勝って
優勝するような感じがしますhappy01

まあどっちも悔いの残らないよう頑張ってほしいなhappy02

投稿: カメレオン | 2010年4月 2日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« APRIL | トップページ | 興南優勝! »