« 3D | トップページ | あっという間! »

プリン

今週も始まりましたが、GWを前に

今週はウキウキしている方も

多いのではないですかねぇ~?smile

さて、女性のスイーツ好きのブログみたいだけどぉ

最近は面白いスイーツが色々あるねぇ~cake

Photo shinenoteジャーンshinenote

『とんこつプリン』sign03(笑)

ラーメン屋さんで出しているメニューらしい感じで

半分以上が‘とんこつスープ’を使ってのプリンなり~up

つ・ま・り・若さを保つための

コラーゲンたっぷりって事ねwink

これには一日分のコラーゲンが入っているって

書いたあるけどぉ・・・shine

ふふふ、、みなさん‘潤い’足りてますかぁsign02・・・いひひっbleah

|

« 3D | トップページ | あっという間! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、「博多一番山ラーメン」を食べに行きました。
見た事ある!
同じのがありました。
お子様セットについていました。
ここのだったのですね。
甘さ控えめな感じでした。
いくつかお店あるようですが、
JKさんもここにこられたのかしら、、、
とか思ってしまいました。
プライバシーにかかわる事だと思いますが。
それにしても、今の所に引っ越してきて、
初めて、近くのラーメン屋さんに
食べに行きました。
ラーメン屋さん4、5年ぶりくらいになります。
大好きなのですけど。

投稿: こまわり | 2010年7月11日 (日) 19時53分

>こまわりさん、
 最近では色んな味の(ご当地)飴ちゃんが
 ありますねぇ~。
 おいらも食べた事はあまりないけどぉ。。。
 プリンと言えば、湯布院をはじめ、大分では
 地獄蒸しプリンとか有名ですふ(^^)
 プリン好きなら一度トライしてみても面白いかも~♪
 とんこつが入ってるだけで、味はプリンでふ☆
GWは鹿児島へ気をつけて行ってらっさ~い(^^)
 

投稿: JK | 2010年4月28日 (水) 10時50分

この前湯布院に行った時も、
お土産やさんに、もつ鍋味やだご汁味の飴
が売ってました、原材料見たら
にんにくとか入ってたような気がします。
本来スイーツでないものをスイーツにされていると
どんな味がするのか食べてみたくなりますね。
その飴は買ってないんですが。
とんこつのぷるぷる成分を使ったプリンってことですね。
実は私、ものすごくプリン好きなのです。
あのカスタード味がたまりません。
スーパーでもたまに買ったりするのですが、
やっぱり値段がいいものはとろみ感が違う気がします。
話変わりますが連休は鹿児島に行く予定です。

投稿: こまわり | 2010年4月27日 (火) 09時48分

>Blue Moonさん、
 ふふふっ、食べた感想は~、、、普通のプリンと
 全然変わらなかったにょ~!ビックリでしょ?(笑)
 どうやって、とんこつ=プリンにしたのかが
 不思議でちたぁ。。。プルプル。。。

>カメレオンさん、
 おっ!でもね~コラーゲン入りスイーツって
 結構ありましゅよん!
 また粉末のコラーゲンを食べ物に混ぜて摂る人も
 多いみたい(^^)
 このプリン、、最初に試作して食べた人って
 チャレンジャーと思いまふ(笑)

投稿: JK | 2010年4月27日 (火) 01時19分

とんこつプリンなんじゃそりゃsign03
とんこつにプリン甘いのかなぁcoldsweats01
コラーゲン入りアイスとかコラーゲン入りケーキとか
コラーゲン入りスイーツcakeあったらヒット
しないかなと勝手に思ったりしちゃいましたcoldsweats01
はやるわけないかへへへcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2010年4月26日 (月) 23時25分

sign03

とんこつプリン。。。美味しいのかなぁ。。coldsweats01
ネーミング的には、あまり・・。という気がしますが・・。

でも、翌日のお肌はプルプルshineになるのなら・・。
食べてもいいかなぁup
お肌にも栄養をあげなくちゃねぇ。。

投稿: Blue Moon | 2010年4月26日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3D | トップページ | あっという間! »