« 子供の日 | トップページ | 週末。 »

JKです。

連休中の出来事。。。

待ち合わせをしていたので、ボ~ッと立っていたら

マダムがおいらの前を通り過ぎる際、チラッと見てeye

ハタッと立ち止まったfoot

『あっ!あなた・・・え~っと、、、あっラジオの人でしょsign01

(JK)『あ、、どぉ~も、ありがとうございますぅ~』と

その後、マダムはしばし立ち止まったまま、、、coldsweats01

『えっと、、、あ~、、、名前、名前・・・分かるのよぉ~sweat01

『沖縄の人よねぇ?ほらぁ~、、K,,K,,,ん???sweat01sweat01

(マダム、頑張れsign03笑)

『北・・・北・・・K・・・あっsign01JKさんでしょ~sign03sign03

ピンポ~ンup大正解~(笑)

なんか、きみまろさんのような出来事って

ホントに起こるのねぇ~と思った出来事でちたcoldsweats01

でも、ありがたいね・・・confidentうん。

にゃはは~sign04もっと頑張ろっ(笑)bleah

|

« 子供の日 | トップページ | 週末。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 レスが遅くなりまちたぁ~。
 街は結構、行ってる方なので遭遇する事も
 あるかもよぉ~(^^)その時は声掛けてねん♪

>ごまちゃんさん、
 声をおいらもよく掛けられるけどぉ、ま、正直 
 嬉しいですわぁ~! ただ、質問攻めになると
 ちょっと・・・って感じかにゃ(^^;)
 ま、決して悪気があるわけではないだろうから
 そんなに気にはならないけどねん☆

>BlueMoonさん、
 あははっ、、、三輪明宏さんに遭遇したとは、すごい!
 ってか、おいらなんか三輪さんに比べたら地味でしょ(笑)

>カメレオンさん、
 マダムキラーかぁ(笑)
 でも、おいらの目標は‘ゆりかご’から‘墓場’まで
 だもんね(笑)

投稿: JK | 2010年5月17日 (月) 00時25分

北まででて北野さんじゃなくてJKさんってでてくる方
がある意味すごいですねcoldsweats01
JKさんマダムに名前おぼえられているんだから
有名人ですね。これからマダムを狙って
マダムキラーになってみては、どうですかhappy01

投稿: カメレオン | 2010年5月 6日 (木) 23時17分

うふふhappy01。。
そのマダムさん、とても可愛らしいですねheart04
何だか、その様子が目に浮かぶようですconfident
きっとそのマダムさん、一生懸命Jkさんの記憶をたどっていたんでしょうね(o^-^o)

私は、有名人の方と遭遇、、って経験は殆どないなぁ。。
ずいぶん前、川端商店街で、三輪明宏さんに遭遇したくらいかしら。。
Jkさんに負けないくらいの金髪でしたsmile

投稿: Blue Moon | 2010年5月 6日 (木) 20時06分

JKさん、こんにちは。

そのマダムさん、よくやった!って思っちゃいました。

街角で声を掛けられたり「頑張ってくださいね」って応援されるのって、どうですか?
うれしく思う反面、ちょっぴりご迷惑かなぁ?なんて思うこともあるんですけど・・・sweat02
しかし、マダムさんのように薄れゆく記憶を短時間で探し当てて名前を間違えられずに呼んでもらえたのはとても嬉しいですよねhappy01

4年前、海外出張に行く前日に天神でJKさんにバッタリ会った事を思い出しました。
またバッタリ会いたいなぁsmile

投稿: ごまちゃん。 | 2010年5月 6日 (木) 15時19分

マダムさん面白いですね。
JKさんは、街とか歩いていても、声をかけられることが、
多い事でしょう。
マダムさんのようにJKさんに遭遇してみたいものです。

投稿: こまわり | 2010年5月 6日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日 | トップページ | 週末。 »