« Moon & Star | トップページ | T-SHIRTS »

JKのお庭(?)

しばらく晴れsunが続いていた九州エリアも

今日から数日は久しぶりのrainマーク。

ジメッと蒸しっとしてる感じねwobblysweat01

さて、ここで‘お花’の話題をよく書いたり、

画像を載せたりするけどぉ、最近は空き時間に

こんな所でもお花を育てておりますのよ~んtuliphappy01

Iapp1バーチャルだけどぉ、JKのお庭でふsmile

でも、これが意外によく出来てて、オモロイのらぁ~scissorssign03

|

« Moon & Star | トップページ | T-SHIRTS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 うふふっ、デジタルのお庭もなかなか
 面白いですのよ~!
 とはいえ、やはり本物が一番!
 これからお花や畑、お野菜など雨で一苦労しそうだけど、
 愛情込めて育てたら正直に育つ・・・そこが
 すごいよねぇ~☆

>こまわりさん、
 確かに!! こういうアプリはよく出来ていてホント
 ハマると時間がついつい経ってしまいまふ。
 空き時間じゃないっつーの!ってくらいあっという間よね!

>じゅごんさん、
 おお~!それはスゴイ!
 バラとか難しいんだよねぇ~。。。
 自然の力強さを感じながら四季も感じれるって
 素晴らしい事じゃ~ん☆

投稿: JK | 2010年5月20日 (木) 22時38分

一昨年、弟が植木鉢に植えたバラの花が満開です。ピンク色で、香りもよくて。お手入れも水やりもしてなかったのに。自然って、すごいなあと思います。うちの庭?にある植物たちは、年に1、2回の剪定くらいしか人間の手が入ってませんが、季節になったら花を咲かせて。バラ同様、元気です。

投稿: じゅごん | 2010年5月19日 (水) 23時39分

育てるアプリ面白いですよね。
ここ半年くらい、サンシャイン牧場やっていて、
最近出来た工場は、収穫物を使って、
加工物を作ることが出来るのです。
でもはまりすぎると、結構時間とられるんですよね。
嫌になり何度もやめようとしました。

投稿: こまわり | 2010年5月19日 (水) 06時33分

まぁ。。eye
お庭もデジタル化してるんですねぇ~。。
でも、目で楽しめるのは、お庭と同じですねhappy01

我が家でも、そろそろ夏野菜や夏の花を植えようと、主人が土を耕していたのですが、次の日雨が降り、固くなってしまったのでまたやり直しですcoldsweats01
今は、苗やお花のポットが枯れないよう管理するのに苦労してますsweat01
今週末も、雨に泣かされそうだし。。畑、どうかしないとなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月19日 (水) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Moon & Star | トップページ | T-SHIRTS »