« JKです。 | トップページ | Mothers Day »

週末。

週末、福岡では色々と大きな

ライブがあるでしゅnote

マリンメッセでは浜崎あゆみさんshine

(ギターのよっちゃんのギタープレイはカッコイイじょ~sign01

んで、サンパレスではおいらのCMでもおなじみ(笑)

THE ALFEEのライブupsign03shine

見応え聞き応え、ノリ応え十分のライブになる事でしょ~。

36年目のバンドパワー・・・楽しみでふねぇ~happy02

今回もツアーパンフでお手伝いさせて頂いてるのでぇ~

行かれる皆様はGETしちゃって見てくださいませ~。

よろぴくscissors

演る側・観る側で作るのがLIVE。

ガツンと盛り上がってほしいなり~☆

そして、忘れてはいけないのが今度の日曜日は

MOTHER's DAYheart04母の日でふconfident

カーネーションを贈るも良し、お母さんが喜ぶアイテム、

また心の1ページになっている皆様は思い出して

色んな話をしてほしいなりconfident

今週末は色んな所で

色んなHappyがある週末になりそうだねんshinehappy01

|

« JKです。 | トップページ | Mothers Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 ふふっ。母の日はちゃんと出来たんだろうかぁ~??
 してもらう方でもあるけどねん(^^)

>BlueMoonさん、
 おお~!それは大きな成長なり~!
 ちゃんと‘母’を見ているって事よね(^^)
 将来大きくなった時にその似顔絵を見ながら
 お話しできると良いねん(^^)

>Cherieさん、
 まぁ~!!久しぶり!お元気でちたかぁ~?
 ライブは楽しめましたかぁ?
 おいらも会場にいたけどぉ、、、どちらにいたのでしょ?
 遭遇できずに残念!また次だにゃ~☆

>Little Bearさん、
 まぁ~!これまた遭遇できずに残念!
 ライブは何本目だったのかにゃ~?(笑)

>卓球大好きさん、
 うぉ~!こりゃまた久しぶり!
 元気にしてたか~い?これまた遭遇できずに残念(汗)
 ところで、ライブ後、お母さんに時計は買えたのかにゃ?

>でかだんすさん、
 にゃはは~!母の日もライブもどちらも大事だろうしね(笑)
 ん?結局はずらしちゃったのかにゃ??
 遅れても気持ちを込めて忘れなければ
 大丈夫じゃない?(^^)

投稿: JK | 2010年5月17日 (月) 00時34分

土曜日だけサンパレスに行きました。
翌日行けない分、精一杯盛り上げましたっ!!

そいえばここ数年、母の日はサンパレスに居るような気がしますね(笑)

だから私は翌週に母の日してます。ずらしちゃダメかなぁ?

投稿: でかだんす | 2010年5月 9日 (日) 21時32分

こんにちは♪卓球大好き!です。
久々にコメント書いてます。

ずっとパソコンの調子が悪くて(;ω;)
やっと復活しました☆☆

土曜日はTHE ALFEEのライブに行ってきましたhappy02
昨年の秋は行けなかったので、約1年ぶりの参加でした。
やっぱりライブはいいですねlovely
改めてTHE ALFEEのファンで良かったとしみじみ思いました。

さて、母の日ですが、私は母から時計が欲しいとリクエストされているので、日頃の感謝を込めて時計をプレゼントしようと思っています。
まだ買っていませんが。。。coldsweats01

投稿: 卓球大好き! | 2010年5月 9日 (日) 21時23分

こんにちは

いよいよ地元ライブ!
ドキドキワクワクしながらサンパレスに向かってます
Newアルバム引っ提げてのツアー、めいっぱい楽しみたいです

JKさんにも会えるかな?

投稿: Little Bear | 2010年5月 8日 (土) 17時00分

おひさしぶりです(^O^)cherieです。
覚えてますか?
せっかく見つけて聴いていた番組が終わってしまい残念です。でもでも…いよいよ今日はサンパレでTHE ALFEEのコンサート♪JKさんに会えるかな?と微かな期待をしつつ会場に向かいます。マリンメッセでは あゆちゃんのコンサートもあり博多は大盛り上がりでしょうね。(JKさんはどっちに行くの?)ではでは初夏を思わせる良い天気の中…夢膨らませて出発です。会場であいましょうhappy01

投稿: cherie | 2010年5月 8日 (土) 12時25分

ライブ。。子どもが生まれてから、久しく行ってないなぁ。。
もう少し大きくなったら、一緒に行けるかしら。。
あのライブ独特の雰囲気を味わうと、ヤミツキになっちゃうんですよねぇhappy01

日曜日は、母の日。。
昨日息子くんは、幼稚園で作ったお母さんの似顔絵を描いたマグネットをプレゼントしてくれましたheart04
嬉しくて早速、冷蔵庫にペタリnote
年少さんの時は、お化けのようなお母さんの絵でしたが、年長さんになると、それなりの作品になるようですhappy01
今年の似顔絵には、ちゃんとメガネをかけていましたeyeglass
確実に成長している証だなぁ、、と思います。
私の大切な宝物がま一つ増えましたshine

さて、私は2人の母にどんな感謝の気持ちを伝えようかな。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月 8日 (土) 09時04分

母の日ですね。
両方の母に何をしようか考えていません。
いつも、どうしたらいいのか、本人に聞くけど、
本人も何でもいいよ~みたいな事しか言われなくて。
どうしようか考え中です。

投稿: こまわり | 2010年5月 7日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKです。 | トップページ | Mothers Day »