« きょうのわんこ!? | トップページ | JKです。 »

子供の日

今日は『子供の日』でごじゃいましたhappy01

♪屋根よ~り、高~い、鯉の~ぼ~り~♪だネnote

そして、GWも今日でおしまい。

さすがにこの連休中は天気にも恵まれたので

お出掛けした人も多かった事でしょrvcar

おいらは体験レッスンなどを通して

面白い高校生(中には社会人)に会えて・話せて

面白かったじょsmile

これを読まれてる皆さんのお土産話など

是非、番組orこのブログに書いちゃってくださいまし~wink

明日からは少しだけ重たい体を動かして

週末までもう一息、頑張っていきましょup

くれぐれも曜日感覚、間違えないようにねぇ~smile(笑)

|

« きょうのわんこ!? | トップページ | JKです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日に鹿児島へ向かいました。
3日は鹿児島で潮干狩りに海へと思い、
両親とみんなで、
行ったのですが、貝はいませんでした。
うにが海岸にたくさん転がっていて、
うにをはじめてみました。
そのあと、港祭りに行きました。
鹿児島の海はとてもきれいで、海の底が見えます。
ダンナは故郷の風景をなつかしいと言っていました。
4日に帰って、
5日は、家族で北九州の「いのちのたび博物館」に
行きました。
息子は子供の日なので、イベントで、
本物のよろいを着せてもらいました。
記念撮影も。
来年もある予定だそうです。
よって、連休中ほとんど家にいなかったので、
今日は、掃除をしなければ、、。
車で試してみたのですが、うちの近くでも、FM大分、
カーラジオだと微妙に受信していますね。
空港の近くとかは本当に電波がよく入っていて、
こんど金曜日JKさんの声が少しでも
聞けないかなと思っているところです。
でも電波が悪いのでまともに聞くのは無理かな、、。


投稿: こまわり | 2010年5月 6日 (木) 09時42分

長いようで、短かったゴールデンウィークも今日でおしまい。。明日から、またがんばろうっとsign01と、気合を入れなおしているところです。。

さて、我が家のゴールデンウィークは、妹のウエディングでスタートしましたheart04
忘年会のようなとても賑やかで楽しい1日でしたup

1日は、おじいちゃん達と餃子パーティdelicious
息子くんも一所懸命お手伝いをしてくれましたnote

3日は、門司港のレトロフェスタへhappy02
お祭りを十分堪能して、息子くんは、大好きな鉄道記念館で
たくさん遊びましたnotes

4日、妹夫婦と食事会note
主人が魚釣りで、イカとヒラスをゲットnote
そのまま裁いてもらい、お刺身を堪能fish

今日は、ご近所さんとバーべキューdelicious

久々にグルメな休日を過ごし、家族みんなどことなく丸く。。
(明日からはダイエットだわ。。coldsweats01
でも、いい休日でしたheart04

投稿: Blue moon | 2010年5月 5日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのわんこ!? | トップページ | JKです。 »