« コーサ | トップページ | ipad »

胡蝶蘭

ご覧あそばせ、この胡蝶蘭sun

Photo

すっごく小さいけども立派でごじゃいまふ。

実はこれ、最初に頂いた時はすんごく大きくて

立派だったのでしshine

友人の俳優さんから番組がスタートした2年くらい前(?)に

頂いたもので、やっぱり徐々に弱って来るじゃない?

そんで、枯れてしまうのはあまりにも惜しいので

お願いしてプロ級の腕前の人に育ててもらっていたのでしcoldsweats01

そしてこの度、見事復活しshineおいらのパレスに

戻って来たのでちたup

手を掛けて育てて行くと底からは力強い生命力を

感じちゃうねconfident

胡蝶蘭の花言葉は‘幸せが飛んでくる’wink・・・だよ~んscissors

|

« コーサ | トップページ | ipad »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 でしょ~♪
 早く大きくな~れ!って気分でふ(^^)

>じゅごんさん、
 お花を飾るのは良い事ですよん(^^)
 亡くなったネコちゃんの事を思い続け過ぎると
 その後に来るイヌ?猫?が影響を受けるから
 また家族を向かい入れる際は寂しいからとかじゃなくて
 心の整理をつけてからが良いでしょう。

>GIG TOMOKOさん、
 うふふっ!ホントそうですよねぇ~(^^)
 お花たちも生きてますものね☆
 贈ってくれた方は見てるかいなぁ~?
 あ、ちなみに随分前にGIGさん&ASUKAさんが
 贈ってくださった‘ポインセチア’は小さくなったけどぉ
 所々赤く、まだ元気よぉ~☆
 

投稿: JK | 2010年5月17日 (月) 00時55分

JKさ~ん
パチパチ☆おめでとうございます!
植物は可愛いがれば応えてくれるんですよね。
その時だけでなくこんなに大切にしてもらえたら贈った方にもまた喜ばれるでしょう。

投稿: GIG TOMOKO | 2010年5月15日 (土) 22時55分

お花、きれいですよね。お花を飾るなんてことをしなかった私が、猫の霊前にお花を手向けること2か月。2回目の命日です。もう、動物は飼わない! とも思ったのですが、やっぱりさみしくて、もうしばらくしたら、小さい犬か猫を迎えようかと家族で話しています。

投稿: じゅごん | 2010年5月15日 (土) 02時41分

きれいですねshine

投稿: こまわり | 2010年5月14日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーサ | トップページ | ipad »