« どんたく | トップページ | 子供の日 »

きょうのわんこ!?

GW・・・Uターンも始まったみたいねぇ~rvcardash

Doggy_2

以前、載せた‘スマイル犬’に続いて

街で見かけたDoggyたち。。。

今日は‘ワンちゃん達の休日’dogで~ふup

Doggy

Sleeping

Nyan ・・・おまけscissors

|

« どんたく | トップページ | 子供の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿児島の実家にも犬がいて、
ちょうど上から二番目と同じ犬種
キャバリアだと思うのですが、
娘ちゃんは犬を怖がっていて、
でも興味があるようで、
ずーーと、しつこいくらいに、近寄らないで遠くから
指差して「ワンワン、ワンワン」
といっていました。
娘ちゃんの中では犬がブームだったようです。

投稿: こまわり | 2010年5月 6日 (木) 09時19分

家族が、お休みモードになると、その周りのワンちゃんたちも自然とゆったりとした気分になるんでしょうねぇ。。dog
ワンちゃんたちのお顔もどことな~く、お休みモードって感じですよねぇconfident

そうそう、先日ワンちゃんを飼っているお家にお邪魔した時、息子くんは、『こわ~いsweat01』とおびえていましたcoldsweats01
そのお家のワンちゃんはとても興奮していて、いつになく動き回っていて、息子くんはそんなワンちゃんを見るのが初めてだったので、少し怖かったようです。。(笑)

そこで、お兄ちゃんが息子くんを気遣って、ワンちゃんはお散歩に。。。
今度は、一緒に遊べるといいんだけどなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月 5日 (水) 22時22分

動物くん特集ですか。なごみますね。うちの猫が亡くなってから、しばらくは、もう生き物は飼わない、と思っていたのですが、さびしくて、やっぱり、飼う? という空気になってます。猫は若いと高いところに昇ったりするよ、でも犬も散歩しなきゃいけないし、なんて家族で話してます。新しい家族がきても、猫くんのことを忘れずにいたいです。

投稿: じゅごん | 2010年5月 5日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんたく | トップページ | 子供の日 »