« T-SHIRTS | トップページ | 週末でごわす。 »

見直し。

ニュースを見ていると日々、事業仕分けの話題が

取り上げられているtv

ふむふむ。。。think

以外に知られていない(あるいは知らない)事も多いんだよねぇ~。

塩の事もそうだけどぉ、地味な所でもしっかりと

見直さないといけない部分が多いのが日本のような気がするでし。

今日、見ていたら運転免許更新の際の

教本の事が話題に出ていまちた。book

ふむふむ。。確かにねぇ~。。。

あれをもらって熟読して永久保存にしている人って

どれくらいいるのかちらぁ~sign02

ま、運転免許の更新に行くと見せられるビデオも

出てくる車が古かったりcar、登場人物の髪形が

一昔前だったり、突っ込みどころは満載だよねん。。。あはっcoldsweats01

無駄をなくして行かないと前に進まない気もするよねん。

あれsign02なんだか真面目っぽくなっちゃったぁ~sweat01

ま、でもさっ、‘当たり前’を見直す事こそ、

地味だけど大事・・・‘それが大事’だよぉ~delicious

|

« T-SHIRTS | トップページ | 週末でごわす。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 まぁ~!!嬉しい事をぉ~!!
 皆さんにそう思って頂けるだけで嬉しいぞな♪
 皆さんの方がよっぽど聞く耳があるからね(^^)
 こりゃ、蓮舫さんにお願いしなくっちゃ!(笑)

>Bluemoonさん、
 おやっ!免許の更新は大事だよぉ~(^^)
 曜日や時間帯関係無く、いつも試験場などは
 混んでるからね~!急げ~♪

>こまわりさん、
 まぁ~!これまた嬉しい事をぉ~!!
 そのうち番組も始まるさっ・・・多分。
 番組関連以外でもイベントなんかやりたいものだね。
 一度くらい思いっきりマニアックな物でも良いかもぉ~(笑)

投稿: JK | 2010年5月24日 (月) 23時25分

ニュースであってましたね。
税金は一部の人のためでなく。
すべての人が恩恵を受けれるように使ってほしいです。

福岡のラジオ局も無駄な部分を仕分けして、
JKさん番組復活してほしいです。

投稿: こまわり | 2010年5月21日 (金) 12時24分

塩のことは、私もちょっとびっくりしましたsign01
見直すところって、結構あるんですねぇ。。

きっと、それは自分の身の回りにもたくさんあるんだろうなぁ。。think
(気づいてないところもあるんでしょうけど。。)

あっ、、そういえば、免許の更新にまだ行ってないっつcoldsweats02
ペーパードライバーとはいえ、ないと困るし、早いとこ行かなきゃ。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月21日 (金) 06時53分

事業仕分けのニュースを見て地味なものが
仕分けられてるの見てへぇと思ったりしましたhappy01
もし僕がなにか仕分けるとしたらラジオの番組を仕分け
で、いらない番組を排除して
JKさんの番組を低予算でクオリティ高い番組で復活させますhappy01
JKさんこのアイデアどうですか?

投稿: カメレオン | 2010年5月20日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T-SHIRTS | トップページ | 週末でごわす。 »