« 初めての絵 | トップページ | コーサ »

GS

むむむっthink

今日、何気なく給油所の前を

通ったらガソリンが142円という表示sign01coldsweats02

なんだか毎週値上がりしているような気がするくらい

ちょこちょこ上がるにゃぁ。

おそらく多くの人はGWが終わったら、少しは

ガソリンが下がると思ったと思うんだよねぇthink

ガソリンの値段ってホント世界の景気で左右されるから

大変。以前は90円台なんて時もあったのにねsweat02

またGSの人たちも高い分サービスやら色々と

大変かもねsweat01

車を通勤で使われる方や車を利用する事の多い人たちは

入れる際、ため息が出ちゃうよね~sadsweat01

やれやれsweat02

|

« 初めての絵 | トップページ | コーサ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 そうそう!おいらの周りでも真剣にチャリ通を
 考え始めてる人が多いよん。。。
 ま、健康にも良いだろうしね(^^)

>でかだんすさん、
 賢い!まさにポイントもバカにならないからね(^^)
 チリも積もれば…ってやつぅ~?
 上手にやりくりしないとねん♪

>BlueMoonさん、
 ホントにねぇ~、、どこまで上がるんでしょ?ガソリン。
 昔は1リッター・90円台なんて時もあったけどねぇ~。。。

>ごまちゃんさん、
 う~ん、、、なかなか下がらないよねぇ~(汗)
 これじゃ~ガソリンだけで洗車とかなかなか
 出来ないよねぇ~(汗)

>若奥様さん、
 そっかぁ~、、その手の車はハイオクに
 なっちゃうもんねぇ~。。。満タン入れた後は他の所で
 節約よねぇ~。。。早く値が下がればいいのに~。。。
 世界はどないなってんねん!

投稿: JK | 2010年5月17日 (月) 00時47分

そーなんですよぉ。。despair
私の車がデッカクなった途端にガソリンが上がり始め
今では一回の給油で諭吉さんが一枚で足りるのか
ドキドキしていますbearing
何故かMOVEちゃんの時より燃費の良いCROWN ATHLETEちゃんですがhappy02
根本的にレギュラーからハイオクになったので
大出費にはかわりないのですよねぇ。crying

投稿: 若奥様 | 2010年5月13日 (木) 22時58分

ニュースで言ってました。
今週月曜日からなんですよねぇ。
月曜日、会社帰りにしっかりと「レギュラー142」なる数字を確認。
マイカーのガソリンレベルをみたら半分ぐらい。
微妙だなぁ・・・
週末に確認したら安くなっていることもあるらしいから見てみようっと。

投稿: ごまちゃん。 | 2010年5月12日 (水) 22時53分

確かに、最近ガソリンの値段、徐々に上がっているみたいですねぇ。。
主人も『ガソリン代、高くつくなぁ。。』とぼやいています。。coldsweats01
(そういえば、最近ガソリン代の請求額が上がってる気がします。。)私は、徒歩派なので、殆ど車は使いませんが・・。
車を使う方にとっては、頭が痛い話ですねぇ。。
家計もますます節約ですなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月12日 (水) 21時50分

GS‥グループサウンドかと思いました(笑)

確かにガソリン高いですねぇ。私は車通勤なので高くなると困ります。

だから、ポイントがつくような所で入れます。同じ金額払うなら、お得感があったほうがいいですよねっ。

投稿: でかだんす | 2010年5月12日 (水) 21時30分

私も昨日高いなと思って
とおり過ぎたところなんですよ。
最近高いですよね。
これからはエコと健康のため
自転車で買い物もよいかもです。

投稿: こまわり | 2010年5月12日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての絵 | トップページ | コーサ »