« GS | トップページ | 胡蝶蘭 »

コーサ

ずび、ずびっ。。sweat01

いやぁ~、今年は花粉に関しては

飛散量が少なかったので軽くすんだんだけどぉ

ここ数日、黄砂が飛んでるらちいwobblysweat01

ど~も、一昨日くらいから鼻が変な感じで

風邪?ナニ?ナニ?と思って一応病院に行って

チェックすると風邪も流行ってりゃ、黄砂で鼻やのどを

やられる人も多いらしい。。。

おいらもどうやらその一人らしく念のため

鼻炎薬をもらって飲んでまふ。

これがまた眠くなる、眠くな~る(笑)coldsweats01

それにしても困ったもんだね。。。think

黄砂の時期は車を洗っても無駄sweat02(苦笑)

洗濯物を取り込む際もよくはらわないとアレルギーの原因になる。

ま、おいらは鼻がBROKENしてる以外は(笑)

元気なのでぇ大丈夫~wink

皆さんもお気をつけくだしゃいねぇ~up

|

« GS | トップページ | 胡蝶蘭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 ようやく黄砂がおさまり、おいらの鼻&体調も
 普段に戻りつつありますわん(^^;)
 黄砂とか飛んでる日は窓を開けてるだけで家の中
 ザラザラよぉ~!気をつけましょ☆

投稿: JK | 2010年5月17日 (月) 00時49分

アレルギーを抑える薬って眠くなりますよね。
私もGW中は風邪で声が出なくなってました。
最近やっとよくなり気味です。
黄砂で、うちの車もかなり汚くなっています。
黄砂で泥汚れっぽい感じです。
洗車が大嫌いなので、洗車したくないです。
洗濯物も注意したほうがよいのですね。
気をつけようっと。

投稿: こまわり | 2010年5月13日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GS | トップページ | 胡蝶蘭 »