« 見直し。 | トップページ | 月曜日~ »

週末でごわす。

今日は朝からなんだか黄砂だの

光化学スモッグだの流れていたみたいね。。。

ふぅ~dashやれやれって感じthink

新型インフルエンザ→花粉(今年は少なかったけどぉ)

そして黄砂などなど、、、未だにマスクが必需品でごわすconfident

さて、ここ最近色々と頭の中なども含め

同時進行している事が色々とあって、頭専用の

外付けHDDが欲しいくらい(笑)

ま、ひとまず面白い事をするというのをモットーに(sign02

シコシコやってますのよぉ~smileお楽しみ~ってところでscissors

ひとまず、来週には大分の皆様に‘直’でお会い出来る

機会がありそうよ~んupnoteふふっsmile

では、週末は天気が崩れそうだけどぉ、素敵な週末をぉ~paper

|

« 見直し。 | トップページ | 月曜日~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 おおぉ~、ダンナさまは大変だぁ!
 試験受かるようにガンバレコールは念を送っときます!

>Bluemoonさん、
 ふふふ、楽しい事は無限大よん♪
 福岡でもやる予定なので~首を長くして待っててちょ♪
 今は練って・練って・練ってるところ~(笑)

投稿: JK | 2010年5月24日 (月) 23時34分

まぁhappy01
面白いことって、何でしょnote
福岡エリアではないのが、少し残念ですが。。

忙しさにも色々あって、最近、私は時間に追われることが多く、頭の中がフリーズすることが多いですcoldsweats01
もう少し自分の中で整理整頓が必要なようです。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月22日 (土) 11時36分

金曜はまた、夕方、車のなかで、
JKさんの声をちらっと聞きました。
「頭の外付けHDDが欲しい」と、
ダンナと同じ事言われていますね。
ダンナも、もうすぐ資格試験なので、
休みの日も猛勉強しています。
子供がいると勉強できないので、
外に連れ出して欲しいみたいです。
今日は雨の中どこに行こうかな。

投稿: こまわり | 2010年5月22日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見直し。 | トップページ | 月曜日~ »