« ナレ~ション。 | トップページ | 大分~。 »

あっという間に金曜日~。

あっという間に5月も最後の金曜日だわさぁ~。

今週末はどっぷり大分な感じでふhappy01

こないだお知らせしたように大分では年末の

カウントダウン以来、大分FORUSにおいては何年ぶりやろsign02

ちょいとイベント的な感じで、皆さんと楽しみたいにゃぁ~と

思っているのでよろちく~upscissors

どんな人に会えるか楽しみにしているので

お時間のある方は遊びに来ちゃえばぁ~upsign03smileshine

|

« ナレ~ション。 | トップページ | 大分~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しましたhappy01

約3ヶ月ぶりの再会で、家族共々嬉しかったですheart04

息子くんも、大好きなソニックに久々に乗って大はしゃぎでしたtrain

主人は電車の中で、ビールにおつまみ、酎ハイを飲んでゴキゲンでしたbeerheart04(元々あまり車の運転が好きではないみたいなのでcoldsweats01)

あの後、私達は市内をブラリflair
お土産を見て、駅でお茶しましたnote
街中散策は、本当に久しぶりだったので、いいリフレッシュになりましたshine

正直、ここ最近、私自身少し元気がなくて…coldsweats01
JKさんの元気でかっ飛んだ声と温かい人柄のおかげで、また頑張れそうですhappy01
ありがとうございましたhappy02
今日撮っていただいた写真は、また我が家のリビングにheart04

また、イベントがある時は家族で押し掛けますねwink

投稿: Blue Moon | 2010年5月30日 (日) 18時33分

今週は、比較的のんびりした1週間でしたnote

久々に思いっきりお家の片付けしたり、チョット出かけたりhappy01

今日は、幼稚園のお母さん友達とランチに行ってきま~すdelicious

週末は、家族でまた押しかける予定なのでよろしくですぅflair

投稿: Blue Moon | 2010年5月28日 (金) 06時50分

大分FORUSは久しぶりなのですね。
本当に行きたかったな。
日曜日は息子の幼稚園のファミリー参観でした。
何か一緒に作るようです。
Jkさんも沢山の人に
お会いできるとよいですね。

投稿: こまわり | 2010年5月28日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナレ~ション。 | トップページ | 大分~。 »