« ごーるでん・うぃ~く | トップページ | きょうのわんこ!? »

どんたく

今年の大型連休、天気もsunsunsun

どこに行っても、人も多いGWでごじゃいましゅねぇ~happy01

福岡では毎年恒例の‘どんたく’が

3日&4日行われておりましゅ。

これまた、人の多い事sign03

Dontak1 どんたく・・・と言えば、これねwink

Niwaka そして、粋な‘にわか’up

出店も相変わらずたくさん出ていたのよねぇ~up

Photo 定番の金魚すくい。

この日は暑かったから、金魚も温水プールで

泳いでるみた~いcoldsweats01

Mask そして、時代によってキャラは

変わるけどぉ、お面shine

小さい頃はよくおねだりしてたにゃぁ~confident

お祭の雰囲気、におい、音・・・良い季節でぇ~sign03

街が元気というのは良い事だにゃwinkshine

|

« ごーるでん・うぃ~く | トップページ | きょうのわんこ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休は晴れましたね。
こんなに雨が降らなかったのは、本当に稀な事だとか。
私が通っていた高校は博多にわかクラブがありましたよ。
220万人のひとがどんたくにも集まったらしいですが、
高速道路も、行きは渋滞していて、
六時間鹿児島の実家までかかりました。
帰りは時間帯的なものもあり、あまり渋滞してなくて、
四時間半で帰りましたよ。

投稿: こまわり | 2010年5月 6日 (木) 09時13分

どんたく。。happy01
そういえば、昨年のドンタクの最中、Jkさんに久しぶりの再会を果たせたことを思い出しますconfident

お祭りって雰囲気、私も好きですnotes
みんな笑顔だし、美味しいものがたくさんあるし、何となく子どもの頃の懐かしい雰囲気そのままを味わうことができますものね。。。

今年の我が家は、門司港のレトロフェスタに出かけてきましたheart04
お天気にも恵まれて、息子くんも楽しそうに遊んでいましたup

投稿: Blue Moon | 2010年5月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごーるでん・うぃ~く | トップページ | きょうのわんこ!? »