« タツロウ | トップページ | ナレ~ション。 »

週末は大分で♪

ようやく情報が解禁となったようなので、

今日はお知らせよぉ~んupup

大分でJKしゃんが登場する機会が出来たよ~☆

5月28日~の大分FORUSにて行われる

大分Forus 4DAYS CARNIVAL!』にスペシャル館内DJとして

2DAYS行きますっっsign03

JKしゃんは5月29日(土曜・11時~14時)

5月30日(日曜・11時~18時)と館内設置の

DJブースにてトークしちゃうのよぉ~musickaraoke

是非、遊びに来ちゃって、お買い物がてら耳を傾けてちょ!

なんでも、撮影会なんかもあるらしいのよsign02

あ、ちなみにずっとDJブースにいるわけではなく、

いない時は各階を回ってるか、休憩って事で(笑)coldsweats01

それとね、前日くらいから大分駅周辺では

‘うちわ’が配られるみたい。

(これにJKしゃんも載ってるなり~wink

ふふふっ。週末は天気も良さそうだし、

これから暑くなるから‘うちわ’もGETだぜぃnotessign01scissors

|

« タツロウ | トップページ | ナレ~ション。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 にゃはは~!是非お時間があるなら遊びに
 来ちゃってねぇ~☆
 遠く蔭ながらじゃなく(笑)、声をかけてくだしゃいな♪

投稿: JK | 2010年5月27日 (木) 17時00分

きゃぁ〜(*^^*)
JKさんに会いにいきたぁいheart01O(≧▽≦)O
でも、恥ずかしがりやの私は遠くからこっそり見てるだけで満足かもsweat01
時間が逢えば旦那様と覗きにいきまぁすhappy02shineshineshine

投稿: 若奥様 | 2010年5月27日 (木) 00時17分

>こまわりさん、
 数年前に大分でお会いしたの、覚えていますよぉ~♪
 今回は無理そうだけどぉ、ダンナさんが試験に
 合格するように応援してまっせ~☆

>Bluemoonさん、
 WOW!こりゃ~お会いできたら嬉しいねぇ~(^^)
 ま、のんびり列車の旅っていうのも良いものでし♪
 よろしければ、無理しない程度に是非ね~☆

投稿: JK | 2010年5月27日 (木) 00時05分

あらっheart04
大分エリアの皆さんが羨ましいですねぇ~happy02
と言いつつも、、私もビュンtraindashっと、行っちゃおうかしらflair
息子くんも電車が大好きなので、久々に『ソニック』でgosign01
あと、主人の靴下がどれもこれも破れてしまっているようなので、ついでに買い物もしちゃおうかしらnote
と、週末の計画を密かに立てているところですsmile

投稿: Blue Moon | 2010年5月26日 (水) 08時19分

息子がまだ二歳くらいのとき、JKさんを
FORUSに見に行ったのですが、
また同じようなイベントがあるのですね。
見にいきたいなあ。でも今回は
ダンナさんが試験前なので無理そうです。
遠いし、、。残念。

あと、いい忘れてましたが、
ダンナ、頑張れコール。
ありがとうございました。
番組でしてもらえたら
効果がもっとあったかもしれないのに。
ダンナさんに伝えておきますね。

投稿: こまわり | 2010年5月26日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タツロウ | トップページ | ナレ~ション。 »