« あっという間に金曜日~。 | トップページ | i-3兄弟。 »

大分~。

週末は大分で楽しい時間を過ごしたなり~

福岡から来て頂いた方から普段番組を

聞いてるだけの人やおなじみの方などなど

声を掛けてくれてありがちょ~upsign03

Forus20102

年齢層も幅広く、男性の太い声で『おっ、JKsign01』っていうのも

意外に嬉しかったよん(笑)wink

Shyな方も多い中、勇気を出して声掛けてくれてありがとねconfident

またこういう感じで皆さんと会える機会が

これからもたくさん来ると良いにゃぁ~と

思いまちたよん。うん。

ま、これを見ている方がいれば是非書き込んでちょ☆

Forus20103 ショップの皆様も忙しい中、

参加してくれてありがとねぇ~happy01

あっ、ビックリしたのが、たまたまライブで大分に来ていた

HYの泉ちゃん(vo.&key.)に偶然、ここで会った事happy01

プライベートな時間でお買い物に来てたのよね。

長いライブ、チバリヨ~punchまた観に行くからね~scissors

人と触れ合いながらの暖かい週末でちたよんconfident

また逢いましょ~ねshine

Forus20101 あ、そうそう、実はこんな感じで実験的に

U-STREAM&TWITTERも連動していたのじゃ☆

さっ、今週もガンバろっ~upshine

|

« あっという間に金曜日~。 | トップページ | i-3兄弟。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 お礼のレスが遅くなりまちたぁ~(汗)
 Bluemoonファミリーと大分でお会い出来るとは
 何とも不思議だったけどぉ嬉しかったじょ~☆
 ホントありがとう♪
 息子君も大喜びだったようだし、ABCの唄も
 可愛かったでし!
 『ラジオのおじさん』がすっかり定着しちゃったみたい
 だけどぉ(笑)またイベントとかを企画した際に
 またお会いできるのを楽しみにしているよん☆

>こまわりさん、
 次、何かしらイベントがある時には遊びに来て
 ほしいものでふ(^^)
 それにしても口蹄疫問題は深刻ですねぇ。。。
 動物が見れなくなってしまってたなんだか寂しいでふ。

投稿: JK | 2010年6月10日 (木) 11時22分

写真から、盛り上がっていた様子が伺えて、
行けなかったのが本当に残念です。
沢山の方にお会いできたようで、良かったですね。
普段のラジオだと、
どんな人か分からなかったりしますもんね。
またこういう機会があることを願っています。

日曜日は幼稚園のファミリー参観で、
手づくりボートのレースをしました。
月曜日は、振り替えの休みで、天気も良かったので、
子供連れて、もーもーらんどに行きました。
口蹄疫の影響で、動物全部が見れなくなっていました。
沢山の牛も見当たらなかったけど、
殺処分されたのかな?
遊び場は普段どおりでしたが。

投稿: こまわり | 2010年5月31日 (月) 16時19分

改めて、昨日はありがとうございましたhappy01heart04
ゆっくりJKさんともお話できて、とても嬉しかったですぅ。
相変わらずのJKさん、やっぱり見とれてしまいましたlovely

そうそう、昨日は初めて、のんびり大分市内を満喫しましたhappy01
さすがは大分の中心地とあって、若い子が多く、活気がありますねぇ。。

私もFORUS内で少しお買い物flair
宮崎あおいちゃんでおなじみの『earth』で、キャミワンピースとカットソーをheart04
(『earth』は北九州にはないお店なんです。。)
ちょうど、Jkさんがタイムセールコールをしていた頃だったので、よりお得にgetしちゃいましたheart04
でも、30分という短い時間に買うのは難しいですねぇ。。
私は、一つのお店でじっくり買い物するので、かなり焦りましたcoldsweats01

本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、息子くんが早く電車に乗りたいとの事で、昨日はとり天を食べられませんでしたcrying
次回は是非大分の美味しいものを食べに来たいなぁと思いますsmile

そんな息子くんも昨日は楽しかったようですnotes
帰り着いた後、すぐに電車の絵本を出して、ソニックを確認したり、地図を見てどこまで行ったかを真剣な顔で眺めていましたhappy01
今朝は、幼稚園のお友達に『昨日、ソニックに乗ったよ~』と、早速話していましたtrain

また、何処かでJKさんにお会いできるのを楽しみにしていますheart04

投稿: Blue Moon | 2010年5月31日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に金曜日~。 | トップページ | i-3兄弟。 »