« JKのお庭(?) | トップページ | 見直し。 »

T-SHIRTS

日に日に蒸し暑くというか暑くなりつつありまふねぇ。。。

夏が近づいてる証拠だに~sun

ここ最近、気にいってるブランドがあって

そこが出しているT-shirtsのデザインがなかなか良いのよsign03

Junk01 これはダビンチの作品や

ギターがパズルになったデザイン。

そしてCOOLなマーシャルアンプ&天使shine

Junk02

テーマがやっぱROCK・ART・MESSAGEがあって良いのよねnote

今年はちょいと凝ったT-shirts探してみよっかちらぁ~wink

あるいは、おいらデザインのT-シャツを作ったりしてぇ~smile

とは言え、おいらの場合スタジオや室内でのお仕事が

多いのでT-シャツ一枚になる事があんまり

ないんだけどさっsweat01

そろそろ真剣に衣替えねflair

|

« JKのお庭(?) | トップページ | 見直し。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 あははっ、お気に入りに限って部屋着に
 なってしまうのかぁ~・・・シミ取り~なみたいな
 アイテムが必須やね(^^)
 ま、食べる時は人一倍気をつけなきゃ~♪

>こまわりさん、
 えへへっ、、、ありがちょ~♪
 人があまり着ていなさそうなのが好きなJKしゃんでふ。

>Bluemoonさん、
 おっ!ナイスアイディア~☆
 父の日もあるし、普段お洒落しない人こそ、身近な
 スタイリストさんがいれば幾らでも変身できるのよぉ♪
 旦那の事、おじさんというには早いよん(笑)

>蛮さん、
 おお~!ガッチャマン!懐かちぃ~♪
 海外の人も好きそう~!(笑)
 おいらは・・・似合わないだろうにゃぁ~(苦笑)


投稿: JK | 2010年5月20日 (木) 22時47分

本当、蒸し暑いというか暑いというか…
6月初め頃には梅雨入りしちゃうらしいですよ。
Tシャツ、格好いいデザインですね!
私の最近のお気に入りTシャツは、ガッチャマンがデザインされています。
あと、靴下もアニメキャラのデザインだったりで、そんなとこでちょっと遊んでいます。

投稿: 蛮 | 2010年5月20日 (木) 21時31分

本当に、、日に日に暑くなってきましたねぇ。。
息子くんも、毎日汗だくで幼稚園から帰ってきます。。
洗濯物が増えるなぁ。。と思いつつ、幼稚園でしっかり遊んでいる証拠かな、、と嬉しくも思いますhappy01

そうそう、ウチの主人は、おしゃれに無頓着で、いつもてきトーなものを着て会社に出かけたり、休日はシャツ1枚だったり。。
これでは、完全におじさんですcoldsweats01(確かにおじさんですが。。。)
JKさんみたく、もう少し着る洋服にも気を使って欲しいところです。note
今年の父の日は、主人にTシャツプレゼントしようかなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年5月20日 (木) 07時41分

たまにFM大分のHP拝見していますが、
jkさんは、ロックな感じのファッションが
よくお似合いですね。

投稿: こまわり | 2010年5月20日 (木) 05時15分

すてきなTシャツですね。
暑がりなわたしは、冬でも暖房が効いてるところでは、コートの下は半袖Tシャツだったりします。
白いTシャツがすきなんだけど、ぶきっちょで、なにか食べてるときに、こぼしてしまい、シミに。おでかけ用にはできず、部屋着になってしまいます。お気に入りに限って。

投稿: じゅごん | 2010年5月20日 (木) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKのお庭(?) | トップページ | 見直し。 »