« どんなもんでしょ(^^) | トップページ | 舞台役者さん。 »

GREEN COLA

先週アップロードした動画に対して

たくさんの暖かいコメント嬉しかったでぇぇぇ~っすっsign03

あんな感じで良ければこれからも、たま~に

UPするのでお楽しみにねんsmilescissors

さて、暑い日が続いてまふsweat01

こないだ喉が渇いたんでコンビニによると、

こんなもの発見~shine

Green_cola_2 むむっsign02グリーンコーラとなsign02

グリーンカレーなら知ってるけどぉ、、、

グリーンコーラ…って、、、しかも色は

黒じゃぁ~ん(笑)とか思いながら

飲んでみましたのup

味は普通のコーラ(笑)、、、それよりむしろ濃い(キツイ)感じ。。。confident

ラベルと見ると、‘素材派コーラ…果実とモルト’と書いてあるclover

へぇ~、、、だからグリーンって事かちらぁ~sign02

コーラ関係も色々と出てるけどぉ、やっぱ最終的に

残っているのは、なんだかんだ言って‘定番’だぬ=wink

|

« どんなもんでしょ(^^) | トップページ | 舞台役者さん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 ふふふ、、、変な物や変わった物に縁が
 あるんでしょうね(笑)
 炭酸が強いので大人向きかちら?
 あ、抹茶スィーツとかコンビニスィーツって最近ホントに
 色々あってどれも魅力的よねぇ~☆

>こまわりさん、
 おっ!ラー油手に入れたんですねぇ~(^^)
 色んなモノが出てるけどぉ、入れすぎなければ
 ご飯に合うよねぇ~♪ なんにでも合うって所が
 面白いでふ☆
 

投稿: JK | 2010年6月10日 (木) 11時45分

コーラしかも、発売元がアサヒなのが気になりました。
いつも、ここで目新しいものが紹介されているけど、
人の影響を受けやすい私は、
いつも、真似したくなるのです。

ラー油もやっと手に入れました。
エスビーのも桃屋のも。
ほかにも、「舞妓さんひーひーラー油」というの
試しに買ってみましたが
激辛で美味しかったです。
今、食べるラー油、流行なんですね。

投稿: こまわり | 2010年6月 7日 (月) 06時32分

本当にっっ、、急に暑くなりましたねぇ。。
お庭のお花達も、みず~~っwaveという感じで、乾ききっていましたcoldsweats01
(慌ててお水をあげましたがsweat01

息子くんも汗だくで主人と外で遊んでいましたが、
『暑いからお家にはいるぅ。。』と、さすがにバテていましたsweat01

グリーンコーラ。。また、珍しいですね。。
コーラの素材をより生かしたものなんですかねぇ。。??

にしてもJkさんって、珍しいもの(新しいもの)をよく知っていらっしゃいますねぇ。。confident
私も新しい物好きなので、ちょくちょくコンビニとかを物色していますが、Jkさんのブログにupされているものは、殆ど知らないですcoldsweats01

ちなみに、私の最近のブームは、抹茶スィーツですheart04

投稿: Blue Moon | 2010年6月 7日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんなもんでしょ(^^) | トップページ | 舞台役者さん。 »