« 大分~。 | トップページ | 限定物 »

i-3兄弟。

ここ数年の技術の進化はホントに

すごいでごじゃいましゅsign03

こうして並べてみるとオモシロいねぇ~happy01shine

Ibrothers まさに3兄弟(?)なり~shine

『i-pad』の一番の売りはやはり‘電子書籍’なんだけどぉ、

やっぱ、すごいし、おもしろいsign03

おいらが小さい頃は‘飛び出す絵本’でワクワクしていたのに

今や、動くし遊べるし・・・crown

新しい物には新しい‘刺激’と‘アイディア’が

詰まって感じよねconfident

色々と今後に繋がる可能性があるなり~sign01

ひとまず、夜更かしして寝不足にならないように気をつけないとwink

|

« 大分~。 | トップページ | 限定物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 ふふふ、、、i-padは発売日には手にして
 遊んでたわよん♪おいらが並ぶわけないじゃ~ん(笑)
 それにしても、ここ2~3年で色んなメディアが
 大きく様変わりするにゃぁ~♪
 カメレオンさんも買わなくても触ってみると
 オモロイかもよ~!

>こまわりさん、
 i-padは写真で見るより意外と小さいでしゅよん。
 並べると全然違うけどぉ(^^)
 そうそう!i-podシリーズはバッテリーがね。。。
 交換はappleとかやってるけど、もう少し長持ちして
 欲しいよねん☆

>Bluemoonさん、 
 そうなのよねぇ~。。。アメリカではすでに教科書が
 i-padの中に入ってたりするのよねぇ。
 ま、紙を使わないからエコって感じ?
 そのうち、将来は息子君の方が色んなモノを
 バリバリ使えるようになったりして~☆

>じゅごんさん、
 おNEWの携帯は慣れるまで大変だよねぇ~。。。
 うんうん、、メーカーによって改行やボタンの場所が
 違うから(^^;) そう考えると、意外にi-padとかのほうが
 操作面で言うと簡単かもぉ~(笑)
 

投稿: JK | 2010年6月10日 (木) 11時31分

父が入院中に携帯が壊れて、仕方なく新しいのに買い替えました。まえのを5年くらい使っていたので、携帯に四苦八苦。i−padを使いこなすJKさん、すごい!

投稿: じゅごん | 2010年6月 1日 (火) 21時33分

まぁ。。eye
これだけのi-が揃うと、圧巻ですねぇ。。shine

本当に最近のデジタルの進化は凄いですものね。。(私、ついていけてるかなぁ。。)
息子くんが大きくなったら、教科書はi-padになってるかもねぇ。。と、主人と話していたところでしたconfident

そういえば、FORUSのイベントも動画配信されていたんですねsign03
使いこなせているJKさんはやはり凄いなぁ。。と思いますsmile

i-pad面白そうですねぇ。。私も欲しいなぁ。。happy02

投稿: Blue Moon | 2010年6月 1日 (火) 08時24分

左二つiPodとiPodTouchはうちにもありますが、
iPadって結構大きいのですね。
面白そうですね。欲しいな。
一番左のiPodは充電がすぐにきれるようになってきました。充電池交換できないのかな?

投稿: こまわり | 2010年6月 1日 (火) 05時44分

JKさん3つとも持ってるんですね。すごいなhappy02
僕今だに、1個も持ってないwobbly
僕って乗りおくれてるなcoldsweats01
「i-pad」JKさん予約してたんですか?
それとも発売日に並んだんですか?
僕も「i-pad」欲しいなぁhappy02

投稿: カメレオン | 2010年6月 1日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分~。 | トップページ | 限定物 »