« Soccer。 | トップページ | 創作モード!? »

べんり~♪

日々、色んなアプリケーションが登場していて

おいらのi-padちゃんには仕事用以外の

アプリが増えつつあるでふ(笑)coldsweats01

そんな中で、こりゃ~目に付けどころが良いねsign01

と思ったのが、コレflair

Shufoo

タイトルがイカすねsmile SHU-FOO(主婦)shine

ま、主婦の味方という感じで、使う人が住んでる地域を

GPSで検索して、近隣エリアのチラシを紹介している

アプリなのconfident

スーパーの安売りだけじゃなく、あらゆる物の

チラシが載ってるのよねんdelicious

行かなくてもチラシって見ているだけで楽しいねhappy01

おいら、意外にこういうチラシや賃貸物件誌などの

間取りとか、見るの好きなのらぁ~(笑)uphappy02

|

« Soccer。 | トップページ | 創作モード!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 そうそう!見取り図って妄想が広がって
 楽しいよねぇ〜(^^)
 世界地図もオモロいでし♪ただ、はっきり写りすぎるのは
 怖いかにゃ。。。

>こまわりさん、
 お子様の体調が落ち着いて良かったなり〜!
 こまわりさん自身も体調を崩さないようにねん。
 それにしても、ネットでチラシを見れたり、
 商品カタログも見れたりして便利でしゅよねぇ〜!
 おいらは物件チラシを見ると風水的に
 分析しながら見ちゃうのよねぇ〜。


>Bluemoonさん、
 そうそう!まさに今や主婦もデジタル化でしゅよん。
 昔は考えられないくらい新聞にチラシが
 入っていたけどねぇ。しみじみ。。。

投稿: JK | 2010年6月17日 (木) 14時21分

ほほぉ~eye。。
i-padには、便利なものがた~くさん集まっているんですねぇ。。
タイトルも遊び心満載で、いいですねflair

最近、スーパーも経費削減とかで、新聞の折り込みチラシではなく、メール配信のところが増えています。。
主婦業もデジタル化ですねぇ~。。

投稿: Blue Moon | 2010年6月16日 (水) 08時41分

JKさん Blue Moon さん
ご心配おかけしました。
息子はまだ熱が続いているものの回復中です。
突然白目になって痙攣になると、あせって救急車
を一回目は呼びましたが、二回目だったので、
落ち着いて対応できました。
今度は、妹の方も高熱です。
しばらくお家に、こもらないといけなさそうです。

そうそう、うちは新聞を取っていないので、
インターネットで良くいくお店のチラシは
チェックしていますよ。
iPodTouchでもyoutubeが見れたり
インターネットが出来て便利ですよね。
でも、もっといろんなチラシが見れたら楽しいだろうな。
うちは新聞とっていなくても、いつも、いくつかのチラシが
毎日ポストに投函されます。出前とか。
売物件のチラシも見るの好きです。
もう買えないですが。

投稿: こまわり | 2010年6月16日 (水) 06時31分

私も物件やら見るの好きですね。
お部屋の見取り図見て、「ここは私の部屋、ここにテレビ置いて〜」とか妄想したり(笑)

あと、地図を見るのも楽しい♪地図上で妄想旅行しちゃいます(笑)

投稿: でかだんす | 2010年6月16日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Soccer。 | トップページ | 創作モード!? »