« 舞台役者さん。 | トップページ | オマケ »

ロックの日だって。

6月9日で‘ロックの日’という人が多いでふ。

たくさんロックは流れていたのかちらぁ~sign02

ロックの日に合わせて発表された

後世に残したいロックアーティスト第一位に

B'zが選ばれていましたねぇ~。。。confident

ま、ロックという言葉を聞いて、アーティストを

思い浮かべる人もいれば、ロックファッションなんてのもあるし、

生き方がROCKsign03なんて場合もある。

昔はエレキを持って髪を伸ばしていたらROCKと

言われてたけどぉ、今じゃバンドしてなくてもROCK風の

人もいましゅよね(笑)

矢沢永吉もロックだし、エアロスミスもかっちょいいし、

でも、おいら的には携帯のa○のCMで浴衣姿で

ガンガン踊ってる土屋アンナさんなんて、かっこいいし、

まさにROCKしてるよねぇ~upupup

そりゃ、徳光さんもビックリだわさsign03(笑)

あ、もう随分昔の話だけどぉ、おいらがHIPHOPファッションの

時に確か6月9日が‘ジェケラーの日’にしたリスナーさんが

いたにゃぁ~wink

○○ラーって、アムラーとかあったけどぉ、

今はラーが付くと言えば‘ラー油’だもんなぁ~(笑)あははっcoldsweats01

|

« 舞台役者さん。 | トップページ | オマケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>クララさん、
 んまぁ〜〜〜!!久しぶり〜〜〜!!
 お元気でしたかね!?
 下関ですてきな交流があって良かったでし(^^)
 ん〜...ほんとにファンの集いしたいわぁ〜!マジで♪
 これからもぜひ気軽に遊びに寄って書き込んでちょ☆

投稿: JK | 2010年6月17日 (木) 14時25分

お久しぶりです(^。^)
あすかさんに教えてもらって、Klaraで書き込みしたけど
やっぱ「クララ」でしょ!ってことで
再度書き込みです♪

大先輩のお姉さまたちと盛り上がり
JKのファンでよかったぁ〜って思いました♪

先日UPされた動画
JKさん全然変わってなかったぁ!
下関の集いとかあったりして
JKさんに久しぶりに会ったりしたら
わたし、泣いちゃうかも(T_T)

教えてくださったあすかさんに感謝です♪

投稿: クララ | 2010年6月15日 (火) 23時14分

>Rollin' Asukaさん、
 いやぁ~!書き込み読んで嬉しかったでふ♪
 おいらまでドカーンッ!だよん(笑)
 AsukaさんもGIGさんもホントにいつもFAXを
 送ってくれていたので‘文字’はしっかり
 インプットされてますわよ(^^)
 書き込み読んでると、皆さんに
 会いたくなってきたよぉ~(^^)
 クララさんにもよろちくお伝えくださいませませ☆

>GIG TOMOKOさん、
 忙しさにピークは過ぎまちたかぁ~?
 Asukaさんの書き込みにもあったように、
 盛り上がった会話を聞いてみたかったぁ~(笑)
 おいらも下関でファンの集い・・・やりた~い!(笑)
 
 

投稿: JK | 2010年6月14日 (月) 21時30分

JKさ~ん
あすかさんがヘビリスだったクララさんをつれてきてくれました。
ビックリですよ!
やっぱり下関でファンの集いしなくては!

投稿: GIG-TOMOKO | 2010年6月13日 (日) 18時44分

JKさーん、

HIP HOPなJKさん、懐かしー♪と思っていたら

本日、会社の人が、HIP HOPなJKさんと

一緒に写った写真を持ってきたんでーす。

今頃、超身近で北クラのヘビリスに会うなんてー♪

神様って憎いことしてくださるぅぅ

昼休みに会社の側のGIG TOMOKOさんのお店へ行って

3人で『どんだけFAX送ったかっっ』について

語り合いました(笑)

楽しかったです。

そのヘビリスさんは『下関のクララ』さんです。

今日ココを教えたので

そのうち、カキコミしてくるかもですよん。

いやぁぁ、ビックリでした。

まさしく、『ドカーンッ!!!』です。

投稿: Rollin Asuka | 2010年6月12日 (土) 00時51分

>Bluemoonさん、
 にゃはは~! よくKANIを良く着てたの
 覚えてましゅねぇ~(笑)
 最近は着てはいないけどぉ、何枚か倉庫をあされば
 何枚か出てくるかもぉ(笑)
 あ、ラー油好きの呼び名ってあるんだぁ~(笑)
 桃ラーとかエスラーって事かちら??

>こまわりさん、
 ホント、スゴイ人たちでふ。
 おいらも何度も一緒に仕事をしたけどぉ、
 ストイックでもあり、プロでしゅよ。。。
 今年はそれぞれソロをやるみたいで、それらも楽しみね☆
 

投稿: JK | 2010年6月10日 (木) 11時57分

ニュースになっていましたね。
ここで、B’zが一位。、
私も学生時代にはまっていた事ありますが、
本当、B’zってすごい人達なのだな
と思います。

投稿: こまわり | 2010年6月10日 (木) 05時55分

sign03sign03本当だsign03sign03
言われるまで、全然気づきませんでしたcoldsweats01

ロック…、、と言えば私はDeep Purpleですかねぇ〜karaoke
でもその昔、THE Beatlesが、現れた時って、物凄い衝撃だったろうなぁ。。

そういえば、ジェケラーってありましたねsmile
その頃のJKさんって、KANIを着ててnote
あれから、時を経て、またこうしてJKさんとコミュニケーションをとれるとは。
小さな奇跡が沢山集まって今の私がいるんだなぁ。。と思いますflair

そうそう、ラー油好きな方の事を、何か呼び名があるとか。。
何て呼んでいるかは忘れましたがcoldsweats01

投稿: Blue Moon | 2010年6月10日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台役者さん。 | トップページ | オマケ »