« GREEN COLA | トップページ | ロックの日だって。 »

舞台役者さん。

やっぱ、うまいにゃぁ〜happy02

昨日の記事のGreenColaでは無くて(笑)

阿部サダヲさん!

毎週火曜日に放送されているドラマ『離婚別居』は

笑える上に、すごく考えさせられる作品。

なんと全5回ということで、まだ見てない人は来週にでも!

だって、来週が最終話なんだも〜んcatface

同じ、阿部でも阿部寛さんも『TRICK』のイメージが

付いてしまったけど、上手いよねぇ〜confident

TRICKでは個人的に’生瀬’さんが好きダニャ〜。

あと、同じようなティストで言えば、八嶋さんも良いでしup

役者もすれば、DJも出来て、声優さんの

山寺さんや戸田恵子もすんばらしいよね〜confident

こうしていると、やはり上手い役者さんは

基本舞台出身なのよねぇ〜!

器用だし、さすがでし〜sign03

|

« GREEN COLA | トップページ | ロックの日だって。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、
 あら~!お久しぶりねぇ~♪
 『離婚別居』、なかなかヒューマンで面白いよねん!
 サラneoも良い!おいらもたまに観てましゅよん☆

>こまわりさん、
 テレビはおいらもそれほどみる方では無いんだけどぉ 
 要は興味があるか無いかよね~。
 見逃してもネットで動画が観れるからそれらを使って
 チェックしても良いかもよん♪(^^)
 
>Bluemoonさん、
 うんうん。竜馬伝の香川さんもスゴイ役者さんだよねん!
 プロの読み聞かせ…
 ほぉ~!幼稚園での読み聞かせ、おいらも
 聞いてみたかったにゃぁ~、、、。
 だって、子供って興味が無いとすぐ落ち着きがなくなるし
 読み聞かせの人もすごいよねん。
 おいらもガンバロ!(何を?)(笑)
 

投稿: JK | 2010年6月10日 (木) 11時52分

舞台出身の役者さんって、素敵な方が多いですよねnote
私は、最近『龍馬伝』でおなじみの、香川照之さんに注目していますhappy01

そうそう、子どもの世界でも舞台出身の役者さんって活躍されていますよflair
山寺さんも毎朝、子ども番組で活躍されていますし、某局の『おかあさんといっしょ』の歌のお兄さんやお姉さんも最近、舞台出身の方ですものねwink

そういえば昨日、息子くんは幼稚園でプロの読み聞かせの方のお話会を聴いてきたとか。
さすがはプロだけあって、子どものハートをがっちりとつかみ、教室内は大爆笑の嵐だったそうですhappy01

やはり、プロの方って、全力でぶつかっていくから、その分私達の心にも響いてくるのでしょうね。。
もちろん、JKさんもその中の一人だと私は思いますheart04

投稿: Blue Moon | 2010年6月 9日 (水) 08時39分

最近、食わず嫌いとかでなく、
ドラマを見る時間もないです。
テレビ見ないので芸能人もあまり詳しくなく、、。
マニアックなテレビ、芸能、スポーツ、
のお話をする方いますが(ラジオなどでも)、
話についていけないんですよね。
特に物まねとか。。
自分が知らなさすぎなのか、
テレビみなさすぎなのか。。。
いけない事だとは思いますが。
人生一生幅広い事を勉強しないとですねぇ。
そういう方のお話聞くと、詳しくなれるかもしれません。

投稿: こまわり | 2010年6月 9日 (水) 01時52分

JKさ~ん
今日はじめて見ましたぁ~ 
でも来週もう最終回らしいですー残念
なんか心にじ~んときますね。
逆に、たまにはサラNEOも面白いですよ。
役者が揃っていますから見てみて

投稿: GIG TOMOKO | 2010年6月 9日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GREEN COLA | トップページ | ロックの日だって。 »