« 雨。 | トップページ | 500円。 »

夏の野外イベント!!

昨日は父の日、皆さんは日頃の感謝を伝えられまちたかぁ〜sign02

もしかしたら、思ってた以上のサプライズがあったりして

嬉しい一日だったかもねんhappy01

さて、梅雨本番の時期ですが、今日は

真夏のイベントのお知らせよんsign03sun

8月1日(日曜日)14時〜19時まで別府市里浜ビーチにて

野外音楽イベントがあるのら〜shinenotesnote

内容が豪華だじょ~up

ゲストは織田哲郎、

ペンギン(沖縄のグループだぞい!)

C&K、Baby-M、、、そして、そして、MCは

おいらだぁーshineshineどぉーだ!(笑)

しかも、こんだけ豪華で、なんとsign01入場無料up

ライブの後は夏だし、花火もあがるみたいよぉ〜sign03

詳しくはこちら!smile

今年の夏、どこ行こっかなぁ~と思ってる皆さんは

今からスケジュールと睨めっこして遊びにきちゃえばぁ〜☆

|

« 雨。 | トップページ | 500円。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 うんうん。是非お時間があれば潮の香りと音楽を
 楽しみにらっしゃ~い☆

>Bluemoonさん、
 うふふっ、遅くなったけどぉ父の日は良い一日だった
 みたいねん♪
 Tシャツはヘビロテ間違いなしでしょ(^^)
 野外イベントもお時間があれば是非家族でいらしてねん☆

>Pu-さん、
 まさにっ!今年の夏は楽しい事がいっぱい
 ありそうだわよぉ~(^^)
 この手の豪華なイベントも少なくなってきたから、
 お時間があれば是非ど~ぞっ!
 

投稿: JK | 2010年6月27日 (日) 02時23分

JKさ~ん☆

8月1日といえば、福岡市内での花火大会・・・
ではなく、みんな今年は別府へLet'go~!!
ですね。
わぁ~楽しそう(*≧m≦*)
くぅーっ。今からテンションあがっちゃいますね。

投稿: pu- | 2010年6月22日 (火) 00時29分

わ~note
JKさんも、もう夏モード全開ですねぇupup
イベント、楽しそうnotes
夏休みの旅行の計画のひとつに入れちゃおうかなぁflair

さて、昨日は父の日。。
息子くんは、幼稚園でお父さんの姿の貯金箱を牛乳パックで作り、プレゼントしていましたheart04
とっても嬉しそうに、さっそく貯金箱に小銭を入れていましたhappy01

私も、先日主人に新しいTシャツをプレゼント。。heart04
『Tシャツより、新しい釣竿が欲しい』と言っていたわりには、ちゃんと着てくれていますhappy01

でも、確かにここのところ釣竿とか、魚釣り用品買ってあげてないなぁ。。もうすぐ息子くんも夏休みだし、一緒に楽しめるように、一つ用意しようかなぁ~。。

投稿: Blue Moon | 2010年6月21日 (月) 09時43分

8月1日ですね。
行けるとよいなと思います。
父の日ですね。
今週はバタバタして何もできていません。

投稿: こまわり | 2010年6月21日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨。 | トップページ | 500円。 »