« レッスン、行ってきたよぉ~☆ | トップページ | なんだぁ~? »

雨の週末。。。

今日は一日サッカーの話題で盛り上がってまちたねぇ。。

そのせいか(?)マイケルの命日というのが

イマイチ取り上げられていなかった気がしまふ。。。

とにかく、毎日なんだかホントあっという間よねぇ~confident

今週は特にあっちこっち行ったりしたので

早かったでふ。。。

やっぱ移動日があると天気が気になるし、

天気が良いにこした事は無い。

週末は天気が崩れて降雨という予報でちたrain

皆さん気をつけてくださいねんsign01

せっかく夏のバーゲンが始まったのに(笑)

足元が悪いとお買い物も大変だよねんsweat01

とにかく雨に気をつけながら素敵な週末を

過ごして心も体もリフレッシュしてくだぱいねuppaper

|

« レッスン、行ってきたよぉ~☆ | トップページ | なんだぁ~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 電波って不思議でんなぁ〜。。。
 聞いて頂いてたり、たまにメッセージを送って
 頂いて心強いでし!!  あざーす!!

>Bluemoonさん、
 その後、バーベキューの日程は決まったのかちら?
 良いですね〜。。。夏はBBQだにゃ!
 雨は確かに嫌だけどぉ、部屋のお掃除や
 ヘアーカットなどにはピッタリでし☆

>じゅごんさん、
 そうそう!お金には見えない羽が付いているのでし(笑)
 バーゲンも本格的な夏を前に夏物処分してましゅねん。
 来月には秋物が出回るし、季節も早いこと!

投稿: JK | 2010年7月 4日 (日) 16時31分

新聞の折り込み広告をみていたら、五十万のテレビとか載っていて、景気がいいなあ、と思ったら、もしかして夏のボーナスですか? うちはボーナスと縁がないです。でも、バーゲンと聞くと、血が騒ぎます。お中元もしなくちゃいけないし。お金には羽根が生えてますね。(苦笑)

投稿: じゅごん | 2010年6月27日 (日) 00時44分

雨ですねぇ。。ようやく本格的な梅雨という感じですねrain

明日は、幼稚園のお友達のおうちで、バーベキューをする予定でした。。
主人も、せっかくのバーベキューだから、イカでも釣ってこようかfish。。と張り切っていたんですが。。

なのにこの雨。。crying

結局、また別の日にしよう、、ということになり、順延することにしました。。

まぁ、楽しみはまた後に取っておいて、週末はお家のお掃除と、みんなで髪を切って、気分を変えようかなぁ。。(夏仕様に)happy01

JKさんをはじめ、みなさんも良い週末でありますようにheart04

投稿: Blue Moon | 2010年6月26日 (土) 08時42分

ごじしちじでもマイケルの曲から
スタートしていましたね。
読まれているメッセージの内容からも、
JKさんの人気ぶりが伺えました。

投稿: こまわり | 2010年6月26日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン、行ってきたよぉ~☆ | トップページ | なんだぁ~? »