« べんり~♪ | トップページ | 雨。 »

創作モード!?

以前か書いたりしてんだけどぉ

おいらには色んなモードがあるのねconfident

周期的にやってくる‘無性に映画が観たいモード’や

‘無性に本を読みたくなるモード’など。。

んで、最近はソフトウェアを少しずつ新しく更新していたりして

創るモードに入りつつあるのnote

ま、こないだアップした動画もそうだし、今度は

ブログでしか聞けない新たなポッドキャスティングなんかも

実験してみよっかにゃとか思ってたり、思ってなかったり(笑)

色々と皆様に観て聴いて読んでもらうには当然

面白くないとダメだし、試行錯誤で実験中なの。

それで、ここで性格が出るよね(笑)

なかなか満足行くまでやると時間だけが

過ぎて行ってるのよねぇ~coldsweats01あははっsweat01

でも近々、ここでお披露目できるように、

色んなネタを仕入れて日々勉強していまふねんshine

|

« べんり~♪ | トップページ | 雨。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 ミシンで創作って素敵じゃな~い!
 手作りは良いものでふ♪
 ちなみにおいらの創作は時間掛るよぉ~(笑)
 誰も別に気にしない所に時間掛るみたいなのぉ~!

>こまわりさん、
 あれから数日たったので子供さんの具合も
 良くなってきたと思いまふ。大変でしたねぇ。。。
 動画やポッドキャスティングも早い時期に
 実現できるように頑張ってみるかもぉ~(^^)
 

投稿: JK | 2010年6月27日 (日) 02時16分

JKさんのポッドキャスティング動画楽しみにしています。

息子はヘルパンギーナとおたふくかぜの
同時感染のようです。
夏風邪が今はやっているようです。
一週間通園禁止の指示がでました。


投稿: こまわり | 2010年6月17日 (木) 18時12分

その○○モード、分かる気がします。。
私もそんな時期というものが時々やってきますthink

JKさんの創作、、とは少し違いますが、、私の場合、ミシンでの創作なんですぅhappy01

息子くんが幼稚園に行くようになってから、色んなものを作って、持たせないといけません。。
そこで、人生初のミシンとやらを使って、色々作ってみたのですが、これが意外と面白くて。。
その後、自分のバッグとか、小物を作るようになりましたflair
おかげで、幼稚園のバザーに出せるくらいの腕前になりましたよsmile
でも、最近は、小休止中ですcoldsweats01

JKさんの創作、、楽しみですぅnote
また一つ、私の楽しみが増えましたheart04

投稿: Bllue Moon | 2010年6月17日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べんり~♪ | トップページ | 雨。 »