« レッスン。 | トップページ | 雨の週末。。。 »

レッスン、行ってきたよぉ~☆

昨日の続きでふ・・・smile

高校へ出向いての公開レッスンnotes

ブ~ンと車で移動していきながら、途中こんな感じで

関門海峡を見ながら、さらに上に上にrvcardash

Pict0002

着いた場所は徳山市でちたぁ~sign03

午後からおいらは50分授業を2本行ったけどぉ

生徒さんたちは2年生&3年生。

恥ずかしいのか、大人しい感じでちたがぁ、

さすがに業界の裏話やおいらの失敗談などは

受けが良かったにゃぁ~coldsweats01

おいらとしては久しぶりに高校という所に行き、

独特の高校のニオイ(笑)や雰囲気が懐かしく

面白かったなり~happy01

またこういう機会があれば、どんどん色んな場所に

行ってみたいでふねぇ~note

Pict0004

※これが講義を行った音楽室の画像notes

手作り感が良いでふscissors

|

« レッスン。 | トップページ | 雨の週末。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 うんうん。。。聞きたいでしょ~裏話や失敗談!(笑)
 トークイベントをした時はそういう企画も
 しちゃおっかにゃ(^^)
 そういえば、この日先生に言われた事が
 『生徒たちがみんな真剣に聞いてて寝てなかった!』
 ですと(笑)

>Bluemoonさん、
 そうそう!徳山まで行って来たのでちたぁ~。。。 
 意外に遠かったねぇ~(笑)
 同窓会とかって楽しそうで良いじゃないですかぁ~!!
 おいらもたま~に同級生に会いたいと思う時があるよん♪
 おいらは同窓会に参加した事が一度もないのら~(汗)

>GIG TOMOKOさん、
 あらぁ~!是非、参観して欲しかったぁ~(笑)
 仕事だから無理だけどぉ、ゆっくりしたかったにゃぁ~。。。
 あ、そうそう、25歳のメンズ!嬉しいでしゅねぇ~♪
 まだまだホント日々湧いて出てくる(笑)北クラリスナー。
 是非ブログにも書き込んだりして欲しいなり~(^^)

投稿: JK | 2010年6月27日 (日) 02時42分

JKさん お疲れ様でした~
関門海峡を通られたんならちょこっと
下関にも寄って下さればよかったのにぃ~ん
アダルターズみんなでおもてなし致しましたのに・・・
残念ですわぁ。
次は必ずお声かけて下さいませ。
そーいえば先日あった会合で北クラリスナー
見つけました!25歳の男の子です。
むこうから
「北クラリスナーじゃないですか?」って聞かれました。
私のブログ読んでてずっとそうじゃないかと思っていたらしいです。
「JKさんメッチャカッコよかったですよねェ」
なんて会話で盛り上がりました。
意外なところでリスナーをみつけられて嬉しかったです。
あれだけの年月頑張っただけのことはありますね。
毎日やってきたことが歴史となって残っていったんだね。
みんなと残した思い出もいっぱいあったね。
JKさんの授業、私も保護者として参観したかったな。

投稿: GIG TOMOKO | 2010年6月25日 (金) 23時03分

JK先生、お疲れ様でした~。。楽しい授業だったんだなぁ~。。と、あの黒板の様子で、何となく感じ取ることができますnotes
JKさん、徳山まで行かれたんですねぇ。。rvcar

学校って、特有の雰囲気がありますよね。。happy01
アグレッシブ感とか、どことなく寂しい放課後の感じとか。。
(う~ん、、うまい表現がいまひとつ見つからないなぁ。。)

学校、、楽しかったな。。

そう、学校といえば先日実家に、高校の同窓会の案内状が来ていたとか。。
久々に、行ってみるかなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2010年6月25日 (金) 16時03分

ぜひ一度聞いてみたかったなぁ。
失敗談や裏話。
裏話などは、
ラジオ番組では話せないことでしょう。
自分も高校のころ、講演会などで、
外部の方がお話こられたことありましたが、
他の世界のお話を聞くのは
面白かった記憶があります。

学校のにおい、、
私も近くの小学校の前を通るたびに、
リコーダーの音などが聞こえて、
懐かしく思うことがあります。

投稿: こまわり | 2010年6月25日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン。 | トップページ | 雨の週末。。。 »