« オマケ | トップページ | Soccer。 »

土日

明日からの週末はお天気がぐずつくみたいねん。。。cloudrain

そんな週末、おいらが行ってる専門学校においては

学園祭が行われるでしゅhappy01

おいらの教え子ちゃん達も歌の練習したり、

コスプレ衣装を作ったりと(笑)coldsweats01頑張ってる事でしょ~shine

おいらは土日と2日間、高校生を対象とした

体験レッスンの講師をするのだけどぉ、

時間があったら、チラッと教え子ちゃん達を

見てみよっかちらぁ~smile

ま、雨に負けずに(笑)頑張ってほしいでし☆

|

« オマケ | トップページ | Soccer。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 その後に書き込みで息子君が体調を崩したようですが
 早く良くなりますように・・・☆

>Bluemoonさん、
 そうそう!学祭といえば、屋台も面白いよねぇ~。
 特に屋台でいえば、呼び込み(笑)
 おいらの行ってる学校の屋台ではタコライスや
 肉巻きおにぎりが大人気だったみたいよぉ~(^^)

>Pu-さん、
 ホント、ホント、まさに120%を自然に出せるって
 すごい事よねぇ~(^^)
 やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!楽しむ時は楽しむ!
 いくつになっても大事な事でし☆

投稿: JK | 2010年6月14日 (月) 21時36分

学祭といえば・・・私は「たこ焼き屋」
担当でした(*^.^*)
ひたすら安い食材を求め、魚市場でタコを大量に仕入れ→
養鶏場で卵の値段交渉→激安スーパーに大勢で押し掛け
キャベツを買い占め・・・とにかく当時は全てにおいて熱血
でしたね~☆

当時は仲間もみんな 若さ&不器用さ から?勉強やプライベートにおいても120%の力を出しながら、日々学生生活を送っていました!!  
その当時のことが、今では「あの時あんなに頑張れたのだから・・・」と何かあるたびに、振り返るポイントにもなってる気がします。  頑張れ、学生さんたち☆ 

投稿: Pu- | 2010年6月14日 (月) 02時16分

JKさん、とってもお久しぶりです。かなっぺで~すhappy01覚えていらっしゃるでしょうか??

久しぶりにJKさんのブログにお邪魔しました。JKさん、お元気そうですねup安心しました。

学園祭があるそうですね。私も専門学校のとき、学園祭があったけど楽しかったですよhappy02

あ、そういえば私の相方あっきーも元気です!二人で山あり谷ありですがラブラブですよんheart01

投稿: かなっぺ | 2010年6月12日 (土) 16時42分

せっかくの学園祭なのに、お天気が心配ですね。。rain
でも、何だか楽しそうnote

学生さんにとっては、日頃の練習の成果発表の場になるのかしら??
いいステージになると良いですねhappy01

学園祭って、独特の雰囲気があって、手作り感満載で、、
あの感じ、私は好きですshine
屋台も、美味しいものがたくさんあって。。
何だか、屋台のたこやきや焼きそばが食べたくなりましたdelicious

息子くんも大きくなったら、こんなことするのかな。。
どんな道に進むのかな?
息子くんが進みたいと思う道を信じて、応援してあげたいなconfident

Jkさんも色んな可能性を秘めた、学生さんたちの指導、頑張ってくださいねnotes

投稿: Blue Moon | 2010年6月12日 (土) 08時35分

今度は小曽根さんのコンサート行ってきます。
変な格好では行けない感じがします。
何着て行こうかな。
今、流行のチュニック、ワンピース、
スパッツ、色合い的なもの。
着こなしがよくわからないです。
でも、楽しみです。
せっかくの学園祭、雨で残念ですね。

投稿: こまわり | 2010年6月12日 (土) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オマケ | トップページ | Soccer。 »