« 雨の週末。。。 | トップページ | W杯! »

なんだぁ~?

週末は大雨だった地域もあったようですがぁ、

皆さんいかがでちたかぁsign02

傘の手放せない季節でごじゃいまふ。。。rain

おいらは久しぶりにゆっくりと出来た週末でちたのぉconfident

市場リサーチも兼ねてあっちこっち行ってまちたが

やはり身長や髪の色などで目立つのか(?)

バッタリ人に会ったり、‘あれ?あの人…’って感じで

見られたりする事も度々。。。coldsweats01

でも一番驚いたのがネコちゃん集団にも

『なんやぁ~コイツ~sign02cat』とジーッと

見られた事かにゃ(笑)

Cat_watchin

ネコに見降ろされる事って無かったからぁ

思わず焦ったなり~bleahあはは~(笑)

さっ、6月もあと3日…sign01早いもので上半期が終わるなり~sweat01

今週も張り切っていきましょpunchshine

|

« 雨の週末。。。 | トップページ | W杯! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 息子さんの具合は落ち着きましたかぁ〜?
 小さい子は突然体調が変化するから気にしておかないとね。
 ポイントカードも簡素化されてきたよねん!
 貯めるのは大変だけど、貯まった時に思い切って
 えい!って使うのって気持ちが良いでし(笑)

>でかだんすさん、
 ふふふ、、、おかしいでしょ?
 猫にモテるのも嫌じゃにゃいけどぉ(笑)
 猫ちゃんたちも『なんだ〜こいつ〜?』って感じで
 思っていたんだろうね。。。

>Bluemoonさん、
 にゃはは〜、、、あんなに一斉に見られちゃったら
 さすがに困るよねん。。。(苦笑)
 飛びかかってきそうな勢いでちたよん〜!

>若奥様さん、
 ふふふ!上半期、頑張っていたんですもの!
 下半期も色んな意味でワクワクする事、あると
 思いましゅよ!
 happyな出来事がたくさんあると願ってまふ☆
Don't Worry Be Happy!だね!

投稿: JK | 2010年7月 4日 (日) 16時40分

o(^▽^)o キャハハハ
可愛いねこたん達ですねぇhappy01
早いもので6月ももう終わり(。>0<。)
上半期は平凡に過ぎて行ったのでsweat01
下半期はワクワクする時期になるといいなぁhappy02

投稿: 若奥様 | 2010年6月29日 (火) 18時43分

まぁcat
JKさん、ニャンコちゃんたちにも大人気なんですねぇhappy01

今日は週の初めだというのに、ばたばたしていて、この蒸し暑さにノックダウンですぅ。。

そのかわり、明日はのんびり過ごせそうheart04
明日は、ゆっくりお家でのほほんしようっとconfident

投稿: Blue Moon | 2010年6月29日 (火) 00時24分

うきゃあぁ〜(´∀`)
猫ちゃんいっぱい♪

見下ろされてもいいから猫ちゃんに会いたいです。
最近猫にさわってないから飢えてます(笑)

猫ちゃんからも注目されちゃうJKさん。
かっこいいっす(*´∀`*)

投稿: でかだんす | 2010年6月28日 (月) 23時31分

すごい猫集団ですね。
本当にらまれている感じです。
息子はおたふく、ヘルパンギーナ、
治ったと思ったら、先週月曜に嘔吐下痢で、
やっと今普通の生活になり気味ですが、
まだ、おなか痛いといっています。
お店とか見てまわるの楽しいですね。
昨日は、家族でヤ○ダデンキに行ってました。
今、携帯がポイントカードの代わりになっているようで、
さっそく登録してきました。

投稿: こまわり | 2010年6月28日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の週末。。。 | トップページ | W杯! »