« i-3兄弟。 | トップページ | 昨日と今日。 »

限定物

週末の大分で見つけた‘珍’アイテムでしwink

1つは大分限定・大分のマク○ナルドでしか

もらえないFoodストラップfastfood

Lサイズのバリューセットを買うと、もれなく

6種類の中から1つついてくるの(中身は開けるまで分からない)

おいらのはビッグマック~でちたのよぉ~happy01scissors

はみ出たピクルスがカワイイでふ(笑)notes

Ooita_item

んで、もう一つはトマトゼリーshine

味はホントにトマトなんだけどぉ、甘~いゼリーという

不思議な食感。。。delicious

わりとあっちこっち行く方だけどぉ、ご当地物って

やっぱオモロイわぁ~upsmile

|

« i-3兄弟。 | トップページ | 昨日と今日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 へぇ~!トマトゼリーはよく見掛けるけどぉ、ムースは
 どんな味がすんの~?
 家で育ったミニトマトは美味しいだろうねぇ~(^^)
 おいらもトマト大好きでし♪

>こまわりさん、
 福岡のマ○クはグラスよねぇ~。。。
 そのうち出るのかにゃぁ~?

>若奥様さん、
 その後、コンプリート出来たのかちらぁ~?
 ちなみにおいらは、若奥様さんが持っていない
 BIGMACとフィレオを持ってるでし(笑)
 うまく出来てるよねぇ~(笑)
 

投稿: JK | 2010年6月10日 (木) 11時36分

いいなぁ~(ノ´∀`*)
私は既に4つGETしておりますscissorshappy02
残りはフィレオフィッシュ&ビッグマックです・・fastfood
でも、ランチにLLセットだと夕ご飯も食べれなくなる
位のボリュームなので・・・bearing
コンプリートを目指すのを諦めようかと考え中ですcoldsweats01

投稿: 若奥様 | 2010年6月 3日 (木) 17時48分

福岡のマク○ナルドにも、
限定アイテムあればよいのになと思いました。

投稿: こまわり | 2010年6月 2日 (水) 09時47分

まぁ。。happy01そんな可愛らしいものがあったとは。。
私も、日曜日立ち寄ればよかったなぁup
限定品。。実はその響きにものすごく弱いんですよねぇ~coldsweats01

マック、、といえば、私も以前、クルーとして学生時代アルバイトしていましたscissors
ふふ。。happy01北野クラブに夢中だった頃を思い出しちゃいましたnote

そうそう、トマトゼリー。。
同じものではありませんが、私も食したことありますsmile
私が住んでいる地域も、トマトの生産地なので、『トマトゼリー』や『トマトムース』なるものが物産館にありますflair
どちらかというと私は、ムースよりゼリーの方が好きですheart04
機会があったら、差し入れしますねwink
これから夏に向けて、美味しいトマトがたくさん出てきますhappy01
太陽の光をいっぱい浴びた真っ赤なトマトは、ほんとうに美味~ですよねぇhappy02
我が家のミニトマトもたくさん実をつけてくれるといいなぁup

投稿: Blue Moon | 2010年6月 2日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« i-3兄弟。 | トップページ | 昨日と今日。 »