« 創作モード!? | トップページ | 夏の野外イベント!! »

雨。

rain雨の多い季節でふ。。。rain

予報では豪雨に注意と出ていたので

移動するのに少しビビりつつも(笑)

幸いそれほど雨の影響は無かったでし。

皆様の所は大丈夫でしたかぁsign02

それにしても、この時期思い出すのは

一年前のこの時期の集中豪雨。。。

ものすごい被害も出たりしたし、その後、

河川敷には水位が上がらないように対策が

施されています。。。

去年の豪雨以外にも福岡という都市は水害の影響が

何年かに一度あるので、気をつけたいもの。

ま、自然の力の前では人間はちっぽけでも

起こる前に出来る事はあるからね。

同じ雨シーズンでも、もう少し穏やかな方が良いかにゃconfident

週末もすっきりしない天気だったり、

蒸し蒸しベタベタしそうだけどぉ、気をつけながら

素敵なウィ~クエンドォーをshine

|

« 創作モード!? | トップページ | 夏の野外イベント!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 いつもありがとねん♪
 お洗濯はホントに乾かなくて家の中もジメッと
 しちゃうわよねぇ~(笑)
 ま、ここは夏を前に恵みの雨と考えるしかないかもぉ~☆
 
>こまわりさん、
 おっ!グラスを手に入れたのでしゅねん♪
 そのうちレアになるかもよぉ~(笑)
 ちなみに今度、大分で以前やっていたフードストラップが
 全国展開するそうな!チェックチェックよ~♪ 

投稿: JK | 2010年6月27日 (日) 02時19分

日曜日は雨でしたね。
お洗濯も室内干し、除湿機です。
オール電化なので深夜の安い電力を利用して。
関係ないですが、マックの限定グラス手にいれました。
息子はまだ熱があります。
早く子供の病気生活から開放されたいです。

投稿: こまわり | 2010年6月21日 (月) 05時49分

本当に。。大自然の中での私達の存在は、ちっぽけなものですものね。。
自然って、私たちの生命を左右する、大きな存在。。
でも、その中で私達は生きていて。。
奇跡だなぁ。。と思います。confident

昨日は、幼稚園の廃品回収だったので、私もそこまでの雨に泣かされずにすみましたup

しばらくは、お洗濯も億劫な日々が続きそうだなぁ。。と思いつつ、日本特有の梅雨を楽しむ方法を考えたいなぁ。。と思いますnote
(童謡の『雨』や『あめふりくまのこ』みたいにflair

JKさんも良い週末をお過ごしくださいねhappy01

投稿: Blue Moon | 2010年6月19日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創作モード!? | トップページ | 夏の野外イベント!! »