« 500円。 | トップページ | レッスン、行ってきたよぉ~☆ »

レッスン。

梅雨とはいえ、蒸し暑かったりするのでぇ

もうすっかり半袖でOKな季節ねんwink

今週、実はおいらは某高校に出張授業(?)に

行って来るのらぁ~up

うふふっ、、、まだ詳しくは言えないんだけどぉ

とっっっても楽しみやねぇ~smile

‘JKmeetsJK’って感じもあるしぃ~(笑)

福岡から約2時間半~3時間という場所なんだけどぉ

色々と授業では教えちゃおっとscissors

以前からもよく中学や高校に講演会など行ったけどぉ

やっぱ、最初は校長先生とかに挨拶するじゃない?

みんな『えっsign02eye、こんな人?sweat01』ってビックリされる事も

多かったけどぉ(笑)今回も先生や生徒さんからどんな反応が

あるのか密かに期待してましょsmile

ま、金髪・ロン毛・グラサンと最初っから校則違反な

奴だけどぉ(笑)皆の将来に役立てる事を

伝えられるように頑張るなり~upupshine

|

« 500円。 | トップページ | レッスン、行ってきたよぉ~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 あははっ、、、高校の先生では無くてゲスト講師
 みたいな感じよん♪
 いつかイベントで‘JK先生の授業’というのをやっても
 面白いかもねん(笑)

>Bluemoonさん、
 うふふっ、、これを書いてる時点でもう授業は
 終わってるけどぉ、、、ちゃんと道標になったかちらぁ~!?
 それにしても、気になるのが‘かっこいいお兄さん’?
 JKしゃんみたいって?
 良い息子さんに育ってきたねぇ~(笑)がはは~☆

>Rollin' Asukaさん、
 うふふっ、、意外とAsukaさん達にいる近くまで
 行っていたのよぉ~(^^)
 ま~、布教活動が実を結んだのか分からないけどぉ、
 今はもっともっと、このブログなどを布教活動でガンバって
 伸ばしていかないねん☆

投稿: JK | 2010年6月27日 (日) 02時35分

JKさーん、

きっとその高校、生徒指導担当あたりの先生が
『北クラ』世代なんじゃないかなぁぁぁ?

JKさんは、熱い男で

昔っからスタンスは何も変わらず、

熱く語ってくれる

貴重なDJですからね~

どなたか、学校の重要ポストにいる方が

ヘビリスだったりして~

宜しい、宜しい…

あの頃の、布教活動が

着実に身を結んでいまするぅぅぅ♪

投稿: Rollin'Asuka | 2010年6月23日 (水) 18時16分

本当に急激に暑くなって、体の調節が難しいですねcoldsweats01

Jkさんって、講演会もされているんですね。。すごいなぁ。。
私も1度聴いてみたいものですhappy01

本当に。。人は見かけによらず。。
というか、、私が結構こういうところに書き込みしたり、メッセージを送ったりしていることや、ジャンルにとらわれず、色んな音楽を聴くこととかを友人に話すと、
『へぇ~以外。。』という言葉が返ってきます。。
私って、見た目と行動にギャップがあるのかしら??。。
と思います(苦笑)

多分、校長先生もJKさんの格好を見ると、多少びっくりされるかもしれませんが、JKさんを講師に呼ぶ学校なんですものhappy01
きっと、本質をきちんと見抜いていらっしゃるのでしょうshine

学生さん達にとって、将来の良き道しるべになると良いですねflair

そうそう、格好といえば、先日テレビを見ていた息子くんが、『このおにいちゃんJKさんみたいだねぇ~。。カッコいい』と言っていましたnote
息子くんもJkさんは、オシャレさんということがよく分かっているようですhappy01


投稿: Blue Moon | 2010年6月23日 (水) 13時24分

高校の先生もされているのですね。
福岡から三時間は遠いですね。
どんな内容の授業か気になります。

投稿: こまわり | 2010年6月23日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500円。 | トップページ | レッスン、行ってきたよぉ~☆ »