« 土日 | トップページ | べんり~♪ »

Soccer。

先日どうやら梅雨入りしたみたいで

これからは曇りや雨の多い時期になるねぇ。。。

週末、行われた専門学校の学園祭も無事

終了~sign01

授業中とは違ってみんな楽しそうに

キャイキャイ楽しんでおりまちたよんsmile

おいらの体験レッスンに来た皆さんもまた

遊びに来てちょ~scissors

さて、今日はいよいよワールドカップの日本戦soccer

日本時間だと夜の11時からだから、サッカー好きに

してみれば、試合の勝敗によって良い夢が

観れるかどうかが変わってくるよねん(笑)

試合などをさらに盛り上げるべく、音楽も

南アフリカをテーマに大きな大陸的な音楽が

サッカーコンピで色々と出てましゅ。

EXILEみたいにPOPなやつもあるけどぉ、奥の深~い、

そして歌詞の意味が分からなくても

心が躍るような曲がなんとも魅力的でごじゃるnote

デジタルじゃなかなか出せない、自然な音が

アフリカンビートなどには多く使われているからだろうね。

さっ、今年のワールドカップ、どんだけの

盛り上がりを見せるかちら。。。winksoccer

|

« 土日 | トップページ | べんり~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 寝不足な中での健康診断、、、大丈夫だったかちら~?
 ま、Bluemoonさんがいつも健康管理をしているから
 大丈夫でしょ(^^)
 サッカーを始め、スポーツでも音楽でも番組でも
 やっぱリアルタイムの臨場感ってあるよねん。
 夏は生が一番!beer・・・あれっ(笑)

>こまわりさん、
 お子様の具合はどうです~?
 子供って急に高熱を出したりしますものね。。。
 手をおでこに充てて、愛情の手当してくだぱい。
 ライブは次へのお楽しみだねん♪

投稿: JK | 2010年6月14日 (月) 21時41分

こまわりさん、お子さん大変でしたね。。
大丈夫ですか??
痙攣は、怖いですものね。。

子どもって、母の行動に敏感で、私も以前ライブへ出かける当日に、息子くんは嘔吐下痢にかかってしまいましたcoldsweats02

早く良くなりますように。。confident

投稿: Blue Moon | 2010年6月14日 (月) 18時01分

本当に朝からサッカーの話題で盛り上がっていますね。
サッカーは点数が入りにくいけど、
結構見てると面白いです。

昨日から子供が高熱で倒れ、痙攣。
小曽根さんのライブ断念。
朝から病院通いでした。

投稿: こまわり | 2010年6月14日 (月) 12時53分

学園祭、今年もたくさんの賑わいがあったみたいですねぇhappy01
いいなぁ~。。

サッカー、いよいよ始まりますねup
主人も各国の勝敗が気になるようで、ここのところ夜更かしが続いていますnight
やはり、ライブで観るのと、スポーツニュースで観るのとでは、臨場感が違いますものねぇ。。
でもやっぱり、多少寝不足のようですcoldsweats01
仕事に差しさわりがないといいのですが。。
そういえば、主人は今日、会社の健康診断、、
今年も健康でありますよう。。

投稿: Blue Moon | 2010年6月14日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日 | トップページ | べんり~♪ »