« W杯! | トップページ | JULY »

W杯-②

くわぁ~sign04sign01(≧д≦)

今日は一日、W杯の話題で終始しそうだにゃぁ。。。

昨夜は時間帯にも恵まれ、その上、ベスト8なるかsign02

という試合だったので、か~な~りの人が観ていたでしょうねん。。。

それにしても、難しい名前の多いパラグアイと

接戦の上、PK戦での緊張感はたまらなかったなり~soccer

運というのか、タイミングというのか、はたまた

実力も運のうちとも言うし…confident

ひとまず、これで‘にわかファン’にとって日本敗退と共にW杯は

終わった感じになるでしょうが、W杯はまだまだ続き

世界の頂点はどのチームか興味はあるでしねんsoccer

ま、おいらもi-padに入れた‘電子ブブゼラちゃん’を

W杯が終わるまでは残しておこうかにゃと思ったまふwink

ブ~~~~~~~~~~~~~~notenotes

|

« W杯! | トップページ | JULY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 日本が負けて残念だったけどぉ、寝不足から
 解放された人も多いかもねん(笑)
 でも、まだまだ続くW杯・・・これからが面白い試合
 連発なのよねぇ~☆

投稿: JK | 2010年7月 4日 (日) 16時45分

サッカー、惜しかったですねぇ。。

我が家でも、白熱した試合をテレビ観戦していました。。
ところがっ、、終わった時は深夜を回り、いつの間にか翌日にcoldsweats02

試合の余韻に浸るまもなく、『寝なきゃsign01』と、慌てて就寝。。
結局寝不足のまま、今日を過ごしています。。

投稿: Blue Moon | 2010年6月30日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯! | トップページ | JULY »