« ヤマト発見! | トップページ | 3連リング! »

CM〜

New_studio

新しいスタジオでのCM録音でふ。。。

色んな声の仕事で色んなスタジオに行くけどぉ

ここはシンプルよねhappy01

今まで使っていたスタジオが無くなってしまったので

今回は新しい場所での録音でございまちたの〜。

今回も色々と録ったのよんnotes

武道館ライブを成功させアニメ好きが喜びの

‘あの人’や、悪魔の再集結(笑) そして

おなじみの3人さんと、、、notes

今、録っても流れるのは少し先だけどぉ

今回も全てテレビtvで流れるやつなので、

気にしてチェックしちゃってちょ〜smilescissors

|

« ヤマト発見! | トップページ | 3連リング! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>なおぽんさん、
 おお〜!久しぶりだね〜♪
 流れてくる声を聞いてすぐ分かってくれて嬉しいぞな!!
 今はラジオの方は大分で絶賛放送中だけど、
 いつもは福岡なのよ〜ん(^^)
 イベントなども含め、これからも是非是非
 応援よろちく〜ん☆

投稿: JK | 2010年10月25日 (月) 22時11分

JK~元気にしてますかぁ?
なおぽんです☆
今は大分の方でお仕事されてるんですね!できれば一日でも早く、福岡に戻ってきて欲しいです☆
アルフィーさんのライブのCM観ました!
すぐJKだって気づきましたよ!

投稿: なおぽん | 2010年10月20日 (水) 02時37分

こんにちは~
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?もう秋ツアーのCM撮りなんですね。TVからJKさんの声が流れるの楽しみに待ってますよ。早く秋にならないかなぁ(笑) まだまだ暑い最中ですがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。では~また。cherieでした。

投稿: cherie | 2010年7月29日 (木) 12時15分

JKさ~ん
私もながいことJKさんにお会いしていないので
会いた~い!!
ASUKAさんにお誘いいただいたんですが
今回は娘の国家技能士試験と重なったので
行けなくなりましたweep
涙・涙・涙 ですぅ~
暑い時だからみんな体調整えてベストコンディションで
パワー全開!!
楽しんでねェgood

投稿: GIG TOMOKO | 2010年7月28日 (水) 18時57分

たまに、声のJKさんを発見すると嬉しくなります。
また、見つかるといいなぁ。
ラジオではたまにJKさんの声きいてますよ。
長時間は聞けないけど、いつも、
今日も元気だな、と思っています。

投稿: こまわり | 2010年7月28日 (水) 07時20分

>クララさん、 
 わぁーーーー!!キャーーー!! 
 すご〜い!別府にいらっしゃる時はホント
 気をつけておいでね〜o(*^▽^*)o
 
>Bluemoonさん、
 うふふ!楽しみにしててチョ〜!
 北九州エリアでも関係なく全域で流れるから〜。
 でも、収録は今でもオンエアーは忘れた頃って場合も
 あるから、気長にお楽しみに〜☆

投稿: JK | 2010年7月27日 (火) 23時16分

tv観てたら、JKさんの声が聴けるんですねnotes

楽しみぃ~happy02

確かに、何気にCM観てて、『アレッ、今のはJKさんの
声??』ということがありますflair

北九州エリアでは、中々声を聴ける機会が無いので、貴重なチャンスの1つですよねぇ~。think

投稿: Blue Moon | 2010年7月27日 (火) 22時30分

JKさんの声聴きたぁ〜い!
なんなら、お姿拝見したぁ〜い!
ってことで
asukaさんと別府訪問予定です(^ ^)
連れてってくれるasukaさんに感謝で(^_−)−☆

投稿: クララ | 2010年7月27日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマト発見! | トップページ | 3連リング! »