« 豪雨 | トップページ | 打ち合わせ~ »

ネギ焼きとJK

お仕事帰りにお買い物で立ち寄ると

またまた、こんなものを発見~up

Photo ネギ焼き味のプリッツ~coldsweats01

食べてみると(買ったんかいsign01

どちらかと言うとラーメンに入ってる

ネギみたいな・・・味というよりかは

香りだにゃ。

もうひとつ、笑ったのがコレ。

Photo_2

世の中には色んな‘JK’の表現があるでしsmile

これはどうも‘情熱価格’みたいでふ。

かなり情熱的に安いわね(笑)

‘情熱北野’、、、負けずに今日も明日も明後日も

頑張りま~ふupshinebleahpaper

|

« 豪雨 | トップページ | 打ち合わせ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 いつも書き込みありがちょーでふ!
 情熱的なJKです(笑)
 KYもあれば、AKYまであるしね(笑)
 安い上に遊び心があるって大事よね〜(^^)

>Bluemoonさん、
 この時期は面白いおつまみもたくさん出てましゅよねん!
 ビールのお供にピッタリ☆ 
 あ、ちなみに広告のJKは`情熱価格’って意味よん♪(笑)

投稿: JK | 2010年7月20日 (火) 18時57分

eye??ねぎ焼き風プリッツsign02

またまた、不思議お菓子ですねぇ。。
定番もよいですが、たまにはチャレンジするのもいいかもhappy01

そうそう、主人は、おつまみでわさび風柿の種にはまっていますdelicious

ふふ、、お店にもついにJkさん登場sign03ですねぇhappy01
でも、この略、いったい何なんでしょう??

投稿: Blue Moon | 2010年7月16日 (金) 10時44分

ねぎ味、食べてみたいです。
いつもJKさんの影響をうけてます。
サ○ーは「価格安く」のKYとか書いてあったりするけど、
JKはどこだろう?
でも安いと必要なくてもついつい買ってしまうので、
結局浪費につながってしまったりするんですよね。
情熱的なJKさんで頑張ってくださいね~paper

投稿: こまわり | 2010年7月16日 (金) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪雨 | トップページ | 打ち合わせ~ »