« W杯-② | トップページ | 携帯電話 »

JULY

今日から7月note

JULY・・・‘じゅらぁ~い’でふ。

2010年の下半期という事になりましゅが

あっという間というか、毎年思うけどぉ早いねぇ~confident

新年に立てた目標など忘れていませぬかぁsign02ふふふ。

7月と言えば、七夕もあるし・・・梅雨が明ければ夏やし・・・

セミも鳴くし・・・蚊や黒いGも出るし…

博多では山笠があるし…海の日もあるし・・・wave

夏休みもあるし・・・

夏祭りや花火大会などもあれば・・・

おいらも丁度1ヶ月後に野外音楽イベントがあるし・・・

ふぇ~dash7月もあっという間なんだろうにゃぁ~sweat01

まずは暑い日が多くなるからバテないように

今からしっかり体調管理などして行かないとねんup

ゴーヤー食べましょwinksign01

|

« W杯-② | トップページ | 携帯電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 おっ!7月生まれですのね~(^^)
 その時はBDコール書かせて頂きやす☆
 そうそう!ゴーヤーはおいらも苦手だったけど
 いつも頃からか食べれるようになったのよね。。。
 夏はしっかり休養&栄養&ビタミン摂りましょ~!

>Bluemoonさん、
 うわぁ~、、息子さんとデートなんて素敵よねぇ~!
 おいらは母親とデートした事無いかもぉ~。。。
 ん?覚えてないだけかいな?
 ゴーヤーはホント夏には強い食べ物だし、栄養あるし。
 家族みんなが元気なのが一番だよねん!

投稿: JK | 2010年7月 4日 (日) 16時51分

あっという間にもう7月。。
もうすぐ夏休みup
さて、今年は息子くんとどんなデートしようかしらheart04
と、色々と計画を練っている最中ですhappy01

今日はまた、特に暑かったので、元気になるものを、、と思いゴーヤー尽くしの夕食delicious

さっぱりと、美味しくもりもりいただきました。。
ゴーヤーパワーで、明日もガンバろっとnote

投稿: Blue Moon | 2010年7月 1日 (木) 22時00分

ちょうど去年、Jkさんがゴーヤが栄養があると、
番組で話されていたのを思いだしました。
また、今年も日よけのカーテン代わりに、
きゅうりとゴーヤを植えていて、もう数本なっています。
昔はゴーヤ嫌いでしたが、さっとゆでて鰹節ポン酢
かなりおいしい事に気づきました。
七月は私の誕生日もあります。
今度の週末は幼稚園の夏祭り。
夏休み前には、幼稚園でお泊り保育があり、
息子はとても楽しみにしています。
夏休みも、いろんなところに遊びに連れて行きたいです。
夏はイベントや祭りみたいのが多くて好きです。

投稿: こまわり | 2010年7月 1日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯-② | トップページ | 携帯電話 »