« 7月7日・晴れ! | トップページ | 週末ですなぁ~。。 »

決勝〜♪

最近はその日も気分でブログの更新や

仕事などwindowsだったり、macだったりするのだけどぉ

おいらはそんなに器用じゃないからぁ、未だに

バァーって書いてる時なんかは’小文字’の’っ’を はじめ、

keyの場所とか間違えてしまい、変な所で

時間食っちゃうんだよねん。。。coldsweats01

さて、さて、W杯もいよいよ決勝でごじゃる〜soccer

日本が負けてからは特集番組も減りはしつつも

やはり世界の頂点は スペインかsign02、オランダかsign02

7月11日ですぞぉ〜sign03sign01 7月11日は選挙もあるでし。

こちらはオトナの皆様は絶対お忘れなく〜up

TVは大忙しだにゃっcoldsweats01

|

« 7月7日・晴れ! | トップページ | 週末ですなぁ~。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっとですが、子供達と九時に一緒に寝て、
早朝に起きる生活をずっとしています。
結構、私も睡眠足りないと、頭痛がしてきます。
なので、サッカーなかなかみれないです。
早く、子供だけで寝付けるようになってほしいです。
選挙行きたいと思います。

投稿: こまわり | 2010年7月 9日 (金) 17時28分

最近でこそ、キーボードに慣れつつあるものの、私も結構間違いが多いです。。
特に漢字の変換とか。。coldsweats01

サッカー、いよいよ決勝戦。。
どちらが勝つんでしょうねぇ。。
本当なら、ライブで観たいところなのですが、最近息子くんと同じ時間くらいに眠くなってしまって。。
起きていられるかしら。。
主人は、スペインを応援しているようです。

日曜は選挙。。国民の義務ですもの。投票に行かねば。。
息子くんにはまだ投票権はありませんが、毎回一緒に連れて行っています。まだ小さいので、まだよく分からないと思いますが、少しずつ選挙について考えるようになってくれるといいなぁ。。と思いますhappy01

投稿: Blue Moon | 2010年7月 9日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月7日・晴れ! | トップページ | 週末ですなぁ~。。 »