« ロボモップ | トップページ | ヤマト発見! »

猛暑だねぇ~。。。

sun猛暑が続いてまふ。。。

皆さんバテて無いですかぁ~sign02sweat01

昨日は岐阜で39.4度を記録した所もあったとか。。。sun

考えられますぅ~??

昔よりもはるかに暑くなってるよねぇ~sweat02

さて、専門学校で体験レッスンを行ってて

毎日のように色んなエリアの高校生とお話しする機会があるでし。

大分、宮崎、鹿児島、佐賀、福岡に北九州などなど。

色んな性格の子がいてホント面白いでし。

んで、すごいのが結構な割合で

『将来の夢はマルチに活躍できる声優さんで、、、でも

ラジオや話す事も好きなので今、ニコニ○生放送で

番組を作って喋ってます。。。ただトークスキルが無いので

上手くなりたくって…』という子も大勢いるの。

ま、プロから言わせれば、それらは

‘やってるうちに入らない’のだけどぉ

自分で録音したりして仲間内にネットでストリームしているってのが

時代だにゃぁ~と思う。

もちろん、プロ顔負けの人だっているだろうし。

下手すりゃ~今やってる人たちよりも面白いかも~?と

いうものあるかもね。。。

ま、トークスキルなども含め上手になるノウハウは

おいらが教えるから必ず上手くさせるんだけどぉ、

回数を重ねるうちに上手になる子がいるのは

やってて楽しいねんnotes

うふっsmile

さて、そんなこんなで8月もJKしゃんの体験レッスンshine

引き続き行いましゅので気軽に遊びに来てくらはいhappy01

おいらの参加する日程は

7月31日、8月7・8・14・15・21・22・28・29日という

(土)(日)でごじゃいましゅup

お気軽にこちらまでお問い合わせの上

遊びに来ちゃえば~winkscissors

|

« ロボモップ | トップページ | ヤマト発見! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 うんうん。よく聞かれましゅよ〜!
 教えてるってライバルを育ててるって感じでもあるけど、
 テクニックや対処法など色々と教えられても、肝心なのは
 本人が本番で学んだ事や実力を出せるかって所。
 いくら頭で分かっていても場数や経験はさすがに
 本人次第だもんね〜(^^)

>Bluemoonさん
 アセモ肌の人にはつらい季節でしゅ。。。
 ひどいようならに皮膚科に行くなり〜!
 あ、学生ちゃんたちと過ごしている時間はホント
 面白いでし。
 本人が気付いてないうちに上手くなってたりするし。
 そんな時、心の中で嬉しかったりするよん!(^^)
 

投稿: JK | 2010年7月27日 (火) 22時59分

毎日、暑いですねぇsign04。。
主人の足のスネのアセモが日に日に酷く…。。
塗り薬が手放せませんcrying

学生さん達も、この暑さに負けない位の熱い思いを胸に抱いて、体験レッスンも盛り上がっているようですねsun

夢に向かって真っ直ぐ進む姿は、とても眩しくて、、素敵だな…。。と思いますconfident

それをお手伝いするJKさんも素敵だなheart04と思いますsmile

投稿: Blue Moon | 2010年7月24日 (土) 00時03分

教えるのが上手すぎて、
自分が教えてうまくなった生徒に対して、
先生側はライバル心が芽生えたりしないですか?
同業者を育てるってどういう気持ちなんだろう、、。

投稿: こまわり | 2010年7月23日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボモップ | トップページ | ヤマト発見! »