« 猛暑だねぇ~。。。 | トップページ | CM〜 »

ヤマト発見!

週末、おいらは9月に行う友人の

結婚式の司会の打ち合わせを行ってきまちたのhappy01

んで、その帰りに久しぶりにキャナルに行くと

なんとeyesign03

ヤマトに遭遇〜note

周りに人はあまりいなかったので、ちょいと携帯でmobilephone

撮ろうとすると、スタッフの方が

『波動砲を押しましょう(^^)notes

と言ってくれて 一瞬おいらは打たれるのかsign02と思いながら(笑)

ピカ〜ッshineshineと光るヤマトを撮れまちたup

Yamato_2

うふっ。

今年の12月に公開の実写版『宇宙戦艦ヤマト』の

PR だったみたいだけどぉ、どんな仕上がりになるんでしょ〜ね〜。。。

個人的には名医•佐渡酒蔵が高島礼子さんと女医さんに

なっているのが、なんとも謎〜sign03coldsweats01

|

« 猛暑だねぇ~。。。 | トップページ | CM〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅごんさん、
 わかるぅ〜! 
 最初の歌い出しが重い感じやもんね〜。
 でも、おいらはエンディングの『真っ赤なスカーフ』が
 悲しい雰囲気で寂しくなってたよん(笑)

>こまわりさん、 
 うふふ、、、結婚式はかなり盛りだくさんの2時間半の
 司会なのら〜(*^m^)
 あ!Toystory3、おいらも仕事が落ち着いたら
 観に行きたいと思ってるなり〜!
 すごく感動するってよ〜!

>でかだんすさん、
 そうそう!高島さんが一升瓶持って酔いちくれて
 古代進と森雪を茶化すって想像出来へん!(笑)
 アナライザーは出るのかにゃ〜?

>Bluemoonさん、
 あはは、、、そうだよね〜(汗)
 若いから世代的にはガンダム辺り!?
 どちらかと言えば、男性の方が好きな作品かも〜。。。
 ヤマトは『さらば宇宙戦艦ヤマト』が初心者には
 ベストかちら〜?(^-^;
 ご主人様のレクチャーを今度受けてくらはい(笑)

投稿: JK | 2010年7月27日 (火) 23時12分

ヤマト。。残念ながら、私はリアルタイム世代ではないので、、coldsweats01
主題歌程度しか分かりません。。

主人に話すと、、『えーーーっツ。。知らないのcoldsweats02
と、かなりショックな様子。。
5歳離れていると、こうも違うものか。。
と、たまにジェネレーションギャップを感じます(笑)

投稿: Blue Moon | 2010年7月27日 (火) 22時26分

うわぁ〜ヤマトだぁ!
キャナルですか。見に行きたいなぁ〜〜♪♪


高島令子さんが佐渡さんみたいに清酒・美少年の酒瓶もつんですかねぇ‥(爆)
イメージが‥(笑)

投稿: でかだんす | 2010年7月27日 (火) 13時01分

キャナルシティーに行かれたのですね。
JKさんが司会をされると、きっと必ず楽しい
結婚式になることでしょう。
息子とダンナ二人で、近々トイストーリー3を
見に行きたいと言っています。

投稿: こまわり | 2010年7月27日 (火) 01時03分

宇宙戦艦ヤマト、はじめて見たのは、小学生の夏休みの朝。主題歌がものすごく暗くて、当時はまだやっていた戦争の映像を思い出して、落ち着かない気持ちになったのを思い出します。
その後、ライトになったヤマトをみて、ほっとするような、複雑な気持ちでした。

投稿: じゅごん | 2010年7月27日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑だねぇ~。。。 | トップページ | CM〜 »